今週~

懸賞 2008年 07月 02日 懸賞

今週の金曜日に来客があるらしい・・・
何をするか分からないけど、なんせ夜というのは分かってるだけだw

予定では、借金王は決定みたい・・・

今、借金王からかかってきたw
なんや麻雀がしたいらしいww
出来るだけ、静かにしてくださいよwww

まぁ、そう言ったとこでっていうww
あと、19日もなにやらたくらんでる模様

具体的な計画を所望するwww


最近、アニメのワンピースを1話から見てます
今、ナミの話が終わったところなんだけど、もうすぐビビの話です。
長いです。

飛ばす可能性は否定できないが、最後が感動なので見ようか迷うw

早く続きを観たい・・・w
[PR]

by I-V-U | 2008-07-02 21:57 | 普通な日記

<< どたばたな先週末   もう6月です>< >>