どたばたな先週末

懸賞 2008年 07月 10日 懸賞

先週末は、宣言通り借金王が雀牌かかえて来ました~☆
久しぶりに麻雀をしたぜっ!

久しぶりすぎて、牌を触った感覚がちょっとぎこちない感じだったw
でも、オレの運は前とは、お変わりなく壱九と字牌ばっかという初手www
全体的に流れとつかめない麻雀だた・・・

以前よりツモ悪くなってたw
お決まりのメンタンピンへ全くつながらなかったw


打ち方がちょっと変わってるのが分かって、それを修正する麻雀となりましたw


ただ、1日だと思ってた麻雀DAYが2日になってしまったのは、予想外だたw
嫁にもあんまり、かまってやれなかった・・・ごめんw

次は、19日だ!と言ってたけど、その日90%仕事だわw
てか、三連休全部仕事の予感が・・・w

稼ぎが少ないんで全部出て、遊ぶお金のたしにしたいですw

ただ、今週みたいなノリが続くと休日は出たくないですねw
今週3日目で休みが欲しいと思うくらい、ハードだった・・・
まだ、2日あると思うと・・・orz

明日もなかなかダルそうだよ・・w




そういや、昨日TWしてたらコーヒーが気管に入って口一杯に含んだコーヒーを噴射しましたwwww


キーボードがきかなくなったwwwwwww




しょうがないんで、新しいの買ってきたよw
もう最低やわw
[PR]

by I-V-U | 2008-07-10 00:05 | 普通な日記

<< 久しぶりの投稿で~   今週~ >>