久しぶりの投稿で~

懸賞 2008年 09月 25日 懸賞

ん~前の投稿から、かなり経ちますね><
時間が無かったんです・・・ということにしておいて下さいw

もう9月も終わりですね~
最近、かなり月日が経つのが早く感じます
毎日が充実してるからでしょうか?
それにしても早すぎると思う
仕事が忙しいのも関係あるのかな~??

夜は、秋っぽくなってきたのか布団かぶってても寒いくらいですよw

まぁ、タンクトップで寝てるせいか・・・

最近、山崎方面の方と全く会ってないな~と思う今日この頃w
ブログとか見させてもらってるんですが、ついていけないwww

私は、ゲームはTW一本に絞ってるしw

カードもやってないですからね~w
唯一、ニコ動の話くらいか?w
まぁ、それも最近見てないですがwww

麻雀なら・・・って麻雀の牌持って行かれたまま帰ってきてないやw
気が向いたら返してくださいよw(一応、私のっぽぃから)

まぁ、ちょっとの間使いませんがね~w

んと~今日はこの辺にしときますかw













            


































次回重大発表?かもしれないw
[PR]

by I-V-U | 2008-09-25 11:46 | 普通な日記

<< 重大発表?ナニソレw・・・で、...   どたばたな先週末 >>