カテゴリ:未分類( 40 )

懸賞 懸賞

今週の土曜

懸賞 2008年 05月 29日 懸賞

めっちゃ久しぶりの更新ですよ~っww

別に、忘れてた訳じゃないんだからねっ!
ただ、時間がなかったというかなんというか…。
まぁいいじゃん?www

それはそうと、今週の土曜日には、USJ行きが決定しております(ノ゜Д゜)ノ

ただ、雨が気になるところ…w
しかし、雨天決行なので雨が降ろうが槍が降ろうがお構いなしで、楽しむ予定♪
初USJな訳ですが、雨が降ってもあんまり関係ないらしい??よーわからんけどw

雨がなんぼのもんじゃいっ!!


まぁ、晴れるに越したことはナイがね…w
[PR]

by I-V-U | 2008-05-29 09:33

今日からオレはランボー☆

懸賞 2008年 03月 28日 懸賞

最近、ティールとノリかから誘われてペーパーマンを初めましたっ♪

なかなか面白いです!

とは言っても、オレYOEEE~から狩られてばっか><

また、フリーチャンネルしか入れなくなったんで、状況は悪くなる一方です。
やっと初心者チャンネルで五分五分になったばかりなんですけど…

とりあえず、MGもって突撃だ~!!

なんというランボーwww
[PR]

by I-V-U | 2008-03-28 11:43

悪い事が起きたら→ダンボール♪

懸賞 2008年 03月 06日 懸賞

最近、久しぶりにMGS3をやってます。
コレやりだしたら続けてしないと食料が腐るから困るwww

まだ、クリアしてないので前回の続きから~
とりあえず、前回まで入手した食料は当然、腐ってましたよ^^;

まぁ、全部捨ててやったがwww

敵と遭遇したら、毎回、ランボーしてますwww

ホールドアップしようとして、よくミスります…

距離感が今だにつかめていない様子…
精進します(´・ω・`)


とりあえず、明夫自重wwwwww

笑ってゲーム出来んwww


スマブラXなんか、大乱闘どころじゃねぇぇwww
[PR]

by I-V-U | 2008-03-06 09:46

居場所

懸賞 2008年 03月 03日 懸賞

今、深い海の底に居る
・・・・あれから2日目。

音沙汰無し。
そりゃそうだよね、オレがいけないんだから。

オレが堕ちてるのは、どう考えたっておかしいよなw

でも、何やってもテンション↓↓
気が付くと頭に浮かんでくる・・・

オレより相手の方が、どう考えたってヨロシクナイッッ!
だよな・・・。

今日は友だちが家に来てくれたが、どうもテンション上げられなかった・・・・
オレらしくもない

今のオレには何があるのか・・・・

地位も名誉もナイ

自分のがこれだけは、並以上だと思った心も・・・


切り替えられねぇよ


ゴメンなさい

受け止めてあげられなくて

本当にゴメンなさい

後悔してます。


でも、誰よりも貴方が一番好きです。






























こんな言葉も、もう届かないところに居るのかなぁ
[PR]

by I-V-U | 2008-03-03 00:50

DARK

懸賞 2008年 03月 01日 懸賞

夕闇の中で、ひっそりと影を潜める

後悔と絶望が巡りつづける

もし、時を戻せるなら・・・と

でも、世の中には出来ないこともたくさんある

これもその1つ

もう、見てる世界が違うんだろう

これから生きていくすべ

向かう先を

やっと思い描くことが出来たのだが

あきらめるなんて冗談じゃない

ああ

そうか

いつものとうり

心をニュートラルに戻すか

いつになれば戻るかな

最近やる事全てが、上手く行かなかった

だから!

もっと早く気が付けばよかった

とりあえず、遅いけどニュートラル戻そうかな

去年と同じことはなる筈がないと

思ってたんだけどなぁw

もう満たされないのなら

もう戻れないのなら

明日なんてイラナイから

その時は
[PR]

by I-V-U | 2008-03-01 22:50

iPodの続き(その2)

懸賞 2008年 01月 23日 懸賞

先日、iPodに音楽を入れて渡してやったが、その音楽の内容が、どうやら不満があるようです。
ドラゴンボールの音楽が流れたと思ったら、なんか違うし!なんぞコレ!!
だそうです。

それは、キワミです。

とにかく、明日CDを持ってくるから、それを入れてくれ!
とのこと。

もちろん、丁重にお断りしました♪
ドラゴンボールの歌を全部歌えたら入れてやるよ?
と、だけ言っておきました。


今日は、雨降ってましたが、昼なのにめがっさ寒いではないかwww

明日は、曇りのようだが、どーせ寒いに決まってら!


パッチ?そんなもん履くかよwww
[PR]

by I-V-U | 2008-01-23 18:44

iPodの続き…+α

懸賞 2008年 01月 22日 懸賞

今日、約束通りiPodに音楽を入れて渡してやった。
適当に曲入れといたって言ったら、変な曲入れたやろ!?
と、即バレしたwww
なんかニヤニヤしてたらしい…www

カオスな曲ガッツリ入れましたが何か?www

とりあえず、ドナルドとフタキワは入れてやった。
後は、適当で♪♪

今日、帰ってから聴くらしいので明日が楽しみでもあるオレは、今日はパンヤをオネムの時間までやって明日を迎えますか~☆


今、DQⅤ、Ⅵを掛け持ちでやってるんだが、ラーの鏡を取ったや取ってないなどと、頭が混乱してるwww
[PR]

by I-V-U | 2008-01-22 18:28

おし♪いっちょやってやるか♪♪

懸賞 2008年 01月 21日 懸賞

会社の人にiPodに音楽を入れてくれと言われ、iPodを入手した。
すげぇめんどくせぇ…

自分で入れろっつーのっ!
てか、PC持ってねぇのにiPod買うなよwww

受け取ってしまったのは仕方ないんで、なんか入れようかと思います><

どーせ入れるなら二度と俺に音楽入れてくれ!と言わないようなものを入れてやろうかと考え中~。

候補として、フタキワか電波かニコニコの曲を入れようかと…

iPodをカオスな状態にしちゃうとです☆
[PR]

by I-V-U | 2008-01-21 18:05

萎える萎えるZE ☆

懸賞 2008年 01月 19日 懸賞

会社でパンヤしようと思って、ソフトまで持って行ってやろうとしたら、フィルターかかってて出来なかったよ…orz

マジ、会社のフィルター自重www

掲示板とかゲーム、音楽のサイトも見れんし、PCの意味ないわ~


あん?会社にはゲームやりに行ってます。
仕事しに行ってるのではありま…w
[PR]

by I-V-U | 2008-01-19 11:54

年末年始~☆

懸賞 2007年 12月 12日 懸賞

今年の年末年始は、どうなるかわからん。まぁ、毎年わからないけど;

とりあえず、年明けまでには今やってるXboxのゲームを終わらすコトは決定してるけど、どのくらい長いのかがわからないもので進めにくいのが現状…。

何回徹夜すればいいのかわからんぜよ!


で、年末は家にいろいろと来るのが裏で決定しているらしく、しゃーなしで家に居るコトになってます。
まぁ、暇人は来なされwww
[PR]

by I-V-U | 2007-12-12 08:19