カテゴリ:部活日記( 8 )

懸賞 懸賞

例のアレ報告の結果はっぴょー☆

懸賞 2008年 11月 04日 懸賞

どうもみなさん

大変長らくお待たせしました。


この度
私、IVUは、リサリサと結婚することになりました~☆

リサリサは、一緒に居るとなんか安心するというか、ん~言葉にしずらいが

初めに会った時に
オレこの人と一緒に居ないといけない・・・とか直感で感じてたりw

まぁ、改めて
これからリサリサと私を宜しくお願いします☆









ということでw

例のアレの結果を・・・ていうか感想をじっくり書いてみたいと思いますw

心当たりある方、ナニソレ的な方もお楽しみくださいw






まず、番外編としまして
「ティール」様
9月25日付のブログにてなんとなく感づき、TW中のスカイプにて吐かされましたw
聞いた反応的には並の反応でしたがww

一番に言った人でもあり、誰にも言わないと誓わせたにも関わらず、
知らない間にブログで発表するという快挙
誠にありがとうございますw
出来ればもう少し待ってて欲しかったです><


ここからが本番!
まず、このゲームは結婚を報告
     ↓
そして最後に次の人を指名する
というルールを採用しておりますw


まず、初めに
「うちち」様、「ケントデリカット」様、「かたさん」様
うちち様はケントry様と今流行りのシェアしておりまして、お2人様には両方へ
コレ一本!コレ一本で!!!
(脳内でJパネットの社長の声に変換してくだry)

繋がるとだろうと思ってましたが、
まさかの仕事帰りで居られたかたさんっっ!!
ありがとうございますw
びつくりしましたがwww
居たのなら仕方ありませんね~w

「うちち」様
何かしらの予感はあったようで、あんまり驚くとかなかったよよよw
まぁ普通より落ち着いた感じでしたね
その前にさぁ・・・
とにかく後ろがうるさいっっっ!!!
後ろでガサガサ~
ガサガサガサ~ってね
パチ屋にいるのかと思ったおw

そして、非常にうるさかった騒音の犯人w
「かたさん」様
えーっっっ!
という普通な反応ありがとうございますw

そうこうしてると住人の
「ケントデリカット」様
ご帰宅されましたw
反応的には普通でしたw
ただ、騙されてるとか言われますたw

全然そんなのナイですよw
てか、ありえないっすw


こうして、3人に報告されましたw

うちち様のご指名
ノリか。様は、誰からでも周りそうだからという理由で却下され
   ↓
   ↓
   ↓
「智ゑ」様
智ゑ様に電話をかけた時に、車のギアをバックに入れた時の
ピ~ピ~ピ~♪
という音が鳴ってましたが・・・w
イヤホンマイクですねwわかりますww
報告の反応としては、

リアクション薄すぎwww

ほとんど素での応対ありがとうございましたw

智ゑ様のご指名
ノリか。様は、誰からでも周りそうだという理由で却下され
   ↓
   ↓
   ↓
「M瀬」様
この人はwww

電話かけたらバイト先で一杯ひっかけてましたw
Σ( ̄ロ ̄lll)


おまwwww
バイト先で飲むなよw
貢献してるんや!とか言ってましたがw

報告後の反応の感想は、
この酔っ払いがっっ!!
あんまり言ってることわかんなかったっすw

ただ、ひと言w

結婚する前の人に離婚の話をするなーーーーっ!
まさか、そんな話されるとは思ってなかったですw
微妙に説教くらいましたw

これだから酔っ払いはw
やってられんwww

酔っ払いのご指名
ノリか。様は、誰からry
   ↓
   ↓
   ↓
「猫村」様(酔っ払いのご指名先は、智ゑ様によって予測済みです!乙www)

「猫村」様
電話かけて、すぐ報告いたしましたw
報告したんだけど
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・

ええええーーーーっ!!

って、えええwなんだ!その間はwwww
かなり想定外の反応w

終止笑いつづけて腹筋割れそうでしたw
ありがとうございましたwwww

猫村様のご指名
ノリry
   ↓
   ↓
   ↓
「かわ」様
かわ様は
   ・
   ・
   ・
   ・

電話出なかったっすΣ( ̄ロ ̄lll)

ま、まさかここで途切れるとは・・・w
非常に無念ですw

後から聞いた話だと、誰からも電話かかって無かった様子・・・w

んじゃ私は誰にかけたと言うのだーーっ!


まぁ、気を取り直して

☆リスタート☆

今度は、方向を変えて

「ねこねこ」様
報告の反応の感想は
非常にフツーでしたので

ノーコメで♪

ありがとうございましたw

ねこねこ様のご指名
ノry
   ↓
   ↓
   ↓
「くろは」様
乗っけからテンション↓↓
報告されて頂きましたが、なんかすんなり流された感が・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
近況とか話つつ、SUT様が携帯止まってるってw

うはwまじかwwww

近年まれにみる自然現象ですね!わかりますw

いろいろ話して、電話切ろうかなと思ったら

くろは様がだんだんテンションが上がってきましたがwwww

なんか、よくある話だそうでwww
まぁ、あえてテンション上げたまま切らしていただきました!はいw

ありがとうございましたw

くろは様のご指名
Nry
   ↓
   ↓
   ↓
「パパ」様
なんか会社の上司と話してるみたいだったよwww
常に微妙な敬語で

ちょっとおかしな感覚でしたw
でも、楽しめましたw

ありがとうございますw

一応、ここで指名するにも残っていなかったので
「ソルト」様
にゅ?まだ、誰か残ってるだと?
フッフッフッ

気のせいだ

改めて、
「ソルト」様
電話かけたら・・・・

今お風呂入ってるんや~♪♪

おいwwまてまてwwww
風呂入りながら電話をするでないw
なんか、エエとこの子みたいじゃんw

そこで1つお願いしてみました☆


今ちょっと両手をパーしてください!

っとなww

残念ながらやってくれなかったすw
かなしいっすw

でも、風呂に入りながら電話するという快挙w

ありがとうございましたw






番外編その②

「ノリか。」様
まず、電話する前にメッセきたw

なにやら、私祭りしてるらしいとの情報を受けてのことでしたw


ん?まてよw
どこから情報の漏洩が発生したのだw

ん~私書いたよね~w
先月28日に
内緒にしてくれって

あれ~w
私の言い方が悪かったのかな~~~?w

まぁ犯人は、読んでたら分かりますが

マジやってくれましたよw

最後は、なんというかあっけないw

ネタバレ済とかwww

萎えたw


まぁ、こんな感じでこのゲーム終了~

名前をいくらか適当に考えましたが、ご了承くださいw



あと、キム様w
このブログ観てらしたら御一報くださいw
私、貴方のケーバン知らなかったw
なんという今更でサーセンww





最後に、ひと言w

私、今の住所メールで下さいって言いましたよね?w

送ってきてくれたの
    6人

まだの方、よろしくお願いします
[PR]

by I-V-U | 2008-11-04 02:00 | 部活日記

土曜~日曜 のお話

懸賞 2006年 11月 05日 懸賞

え~、最近エキブロのTOPの広告、豆乳クッキーのおっさんの口がだんだん、
開いているような気がしてなりません。

土曜日
MACに行って一応、連ザ2しました。
結果は、ボロボロでした。まぁ、言わなくても分かっているとおもいますが・・・ww
ランチャー×2に勝てませんでした・・
バルカンがっ!バルカンがっっ!!!
オレを襲うんだっーーーー!!
それで、学んだこと!
使用機体を1体に絞ろうと思います。
何にするか?
それは、決まっている!
  M1
これしか、ないてしょうww
まぁ、がんばってみます。

で、家に帰って、麻雀!麻雀!!麻雀!!!の嵐ww
最近、麻雀ばっかしてる気が・・www
ああ、一応言っとくけど金は賭けてませんから~♪
金とか賭けるとかナイ!!

でも、賭けは、したけど・・・・
えーっと、ジュース&ラーメン&肉まんを賭けた。
まぁ、序盤はかなりヤバイ雰囲気でしたが、なんとかもち直して、

ジュース戦
4位

ラーメン戦
1位?

肉まん船
1位

だったかな?

ラーメン&肉まん戦はとにかく勝ったのは、間違いない!!
今日の麻雀の一言
上がり一筋の麻雀は辞めました!!
[PR]

by I-V-U | 2006-11-05 21:21 | 部活日記

木曜~金曜日

懸賞 2006年 11月 04日 懸賞

さあ~さあ~さあ~~~~!!
たかし部飲み会(幹部のみ)をやってきましたよ~
まぁ、なぜに幹部だけかというと、部員が集まらなかったから♪

出席率、悪いぞ!!(怒)
もっと、がんばって出席なさい!

まぁ、今回は大目に見ようか・・・
次回は極力参加願います。

まぁ、今回は3人ということで、IVU、うっちぃ、ノリか
                                以上の参加でした。

いつものメンバーといっちゃあ、そうなんだけどねwww

飲みに行った店というのが、かなりイイ雰囲気でした。
カップルで行く場所っぽかったです。
よって、俺らは、かなり場違い・・・・www
でも、そんなのおかまいナシ!!

なんたって、俺たちは客(神様)なんだからなww
店側に拒否権などない!!
ってなことで、フッカフカなソファー+二時間飲み放題+場違いな3人
によって構成された今回の飲み会・・・・
昔話に花を咲かせる→杏露酎にハマル
と、いうのがオレの感想です。

飲み会の後、終電をスルーしてカラオケへ。
かなり、酔いながらも歌いコーラ×9以上を飲み疲れ果てた体に
外で1時間電車を待つ!っという地獄を味わいながらマイホームへ帰宅。
てか、最寄駅から家に着くまでの間に”寒い”と100回言うほど
我、故郷は寒かった・・・

次の飲み会も外がイイと思う。
[PR]

by I-V-U | 2006-11-04 01:56 | 部活日記

次回、飲み会決定!!

懸賞 2006年 10月 31日 懸賞

え~っと、次回の飲み会が決定しました。
日時:11/2 夜
場所は、姫路駅近く
集合場所は、MAC。
最低¥2000は持ってきてください。

参加者を11/1まで募集しています。
[PR]

by I-V-U | 2006-10-31 00:12 | 部活日記

きょうトどよ~びノはなし

懸賞 2006年 09月 18日 懸賞

まず、今日から~
今日は、休日出勤でした・・・
普通なら今日は、なにかの祝日で休みらしいけど、
オレ、出勤。
なして?なんか理不尽・・・
それに付け加え今日は、ウデと肩が痛かった。
寝違えたわけでもない・・・
原因は、身に覚えがあるんだが、それは、後に置いといて!!
今日は、朝も早くから家を出たのはイイけど、
電車が・・・列車が・・・・・汽車が、なんと16分遅れwww
ありえん、これはもしかして、インケツではないのか??
休日出勤でしかも汽車が遅れるとは、オレの中では想像できない事態だ!!
なんか、理不尽が重なったもうこの瞬間から今日という日をオレは、あきらめた・・・
いつもと違う時間に出勤するオレ・・・
仕事始まってから昼間でに仕事が終わってしまった。
そして13:30まさかの帰宅可宣言!!
それから、オレは、しみじみと帰った。
休日出勤時は、仕事が終わると帰ってもイイという例外ルールにより、
おかげでオレは、暇をもてあました・・・・
休日出勤という時点で何かあると気が付いていれば、こんなに精神が、かき乱される
ことは、なかったけど、もう、終わったことだ・・・
しかたないので、IVUは、明日を生きることにした。






と、いうことで土曜日の話。まぁ、飲み会の次の日って事だな!
朝、のりかとチャーンが、家に残っていた。
まず、いきなり、風呂に入りに行こう!!という話になった!!
これは、マジいきなりすぎたwww
とりあえず、人数集めということで、借金王に電話したところ、
”金が無い”だそうだ。まぁ、あたりまえか、借金王だからねwww
次、
朝、帰った、かたさんを呼ぶことに・・・・
難なく誘いに乗ってきたwww
後、何人か呼んだが結果は、ゼロ!!
まぁ、4人いれば十分だと思う。

風呂でオレは、神業を見た。
脱衣場にはいって5秒で全裸のがいた!!
ありえんwwはやすぎだ~っ!!www

風呂入る前に体重を測定した
オレは、54.4だった。これが、軽いのか重いのかは、非常に気になるので、
だれか、教えて!!ちなみに、身長は169.4です。
とりあえず、この話は置いといて!
いまから、風呂上がるまでに2kgやせろ!!って、ことになった・・・
風呂に入って真っ先に飛び込んだのが、
             
          電気風呂

絶対、一般人の選択じゃないとオレは思った・・・
そのあと、スチームサウナへGO!
入った瞬間から前がほぼ見えないという事態に襲われた!
とりあえず、かすかに見える情報で、イスへとたどり着いた!
座って間もない頃、体に熱いしずくが、落ちてきた!!
ものっすごい、熱かった!!
スチームサウナから出るまでに2.3滴くらったwww
そのあと、人参風呂とかいろいろはいって本番の普通サウナヘ。
つ~か、これで2㎏やせれたら、ダイエットなど簡単なものだ。
サウナへ入るとテレビで野球がやっていたので観ていたが、
1回ももたなかったwww
サウナ後、水風呂に飛び込んだ!!
っつ、冷たっっ!!
だが、サウナよりはマシだと思った。
なんか、2人ぐらいまた、サウナに特攻していったが、正直オレは、
なんて、阿呆なんだwww
と、思った。
その後、ちょっとしてから、風呂から上がったが、体重を測ったところ、
0.2kgしか、減ってなかったけど体をよく拭いてもう一度測るとさっきより、0.5kg減ってた。
まぁ、こんなものだろう!

そのあと、一度解散してから、メシ食ってからまた、集まってボーリングへ行くことに・・・

とりあえず、集まったところで、もう一度メンバーを招集した。
すると、キムと、ともえが加わることとなった!
まず、1ゲーム目は、みんなの力をみるため本気で投げることとなったが・・・・
終わってみると、なんだこのスコア!!
だれも、100こしてねーじゃねか!!!
久しぶりにやったけど、これはヒドいwwwヘタクソすぎだろみんなwww
2ゲーム目は、チームわけをして、負けたほうがこのゲームの金をかけることに。
おれ、のりか、かたさんチーム
キム、ともえ、チャーン、チーム
の二つに分かれた!
このわけ方は1ゲーム目の能力順です。
普通なら、イイ勝負するこのチーム分けは、ありえない結果を生み出した!!
まず、キムが、1ゲーム目では考えられないスコアをたたき出した!!
そして、ともえも、1ゲーム目では、ビリだったはずが、2ゲーム目では、上位になるほどの、
スコアを出し、オレのチームは、この2人の原黒戦法に敗れた。
つーか、反則だ!1ゲーム目では、誰も100超えていなかったハズが、
2ゲーム目では、みんなフツーに100超えたww
3ゲーム目では、個人戦にして、ビリが1位の金を払うルールに変更されるとともに、
名前も変更となった。
腹黒戦法を使った2には、次の称号をあたえた。
まず、キムは、かなり腹黒だったので、ペ・グロ。
ぺは、韓国読みか中国読みで腹という意味らしい。
ともえは、白の服着ていたので、ホワイトブラックホースとなった。
3ゲーム目では、オレはまず、ビリにはならないようにしていたので、
トップ争いには、参加していない。
トップ争いには、のりか、ペ・グロ、ホワイトブラックホースが争っていたが、
のりかは、終盤・・・
まさかのファールをして脱落!!
残ったのは・・・・・


腹黒戦法を使った2人だwww
マジ、ありえない!!
勝ったのは・・・・
てか、オレは上を気にしているヒマは、無かった!!
それは、上より下の方が近かったからだ!!
結果は、オレが負けるハズは、ナイとだけ言っとく!!

そのあと、某JJへ行ってテキトーに3時間ほど、遊んだが・・・
もう・・・・外は、明るかったwww帰りにチャーンの車の助手席に乗って、スリルドライブを
して帰った。
[PR]

by I-V-U | 2006-09-18 22:12 | 部活日記

9がつ 15にち きんよ~び

懸賞 2006年 09月 17日 懸賞

今日は、先週に引き続いて飲み会を開催!!
今回の遅刻者とバツを受ける者!!
のりか(理由:フツーに遅刻しやがった・・・あれだけ言ったのに!!)
ティール(飲み会前に格闘ゲームでオレとの真剣勝負にまけた・・)
ごめんあと一人だれがなったか忘れたwwマジごめん!!(理由:確か麻雀??)
いろいろ、ありすぎて覚えてナイ・・・www

今回、一応バツとして用意した物は、
          
         ポカリ 500ml

一応、前回のウコンの逆のパターンとして用意させていただきました!

むっさ、遅刻してきた”のりか”を加え、飲み会の乾杯をする。
バツ者には、ポカリ
それ以外の人は、酒を手に取りいざ、カンパ~イ!!
てか、ポカリの人は、ポカリ一気飲みで飲みほしてもらったww
が、ポカリでお腹チャプンチャプンになったらしく、最初のころは、
見たところペースが遅かったがまぁ、大丈夫そうだったので問題なし!

今回は、前回があるので”酔う”ことを一番の目的としてオレは、飲んでみた。
何をするわけでもなく今回は、ただ、たわいもない話をしながら、
マクドのクルー投票をやってない人を混ぜてやったり、
それはもう流れにみんなどんどん乗っていったりして、とてもおもしろかったが、
実際、あまりなにをしたか覚えてないマジでwww
覚えてることは、2つある!
1つは、オレは本気だして飲んだので、酔ったということ!
もう1つは、だれとは、よういわんが、だれかが借金王(シャッキング)になったこと!!
この2つは、覚えてるんですが・・・・・

とりあえず、借金王の人は、自分から名乗り出そうなのでおれからは、
言いたくないから、言わない!!
まぁ、一言だけ王に言っておくことばは、
                  乙!!
うん!この一言に尽きる・・・
つぎは、部としてなにをしようかな?
とりあえず、冬休みまで活動は無いかな?
それまでは、質素な生活でも満喫しよっと!

今回の、部活の参加者
IVU
うっちぃ
のりか
ティール
キム
チャーン作業服
かたさん
ホワイトダークホース
Sさん
Mさん
                  でした!!
次回も参加よろ。
あと、借金王は金貯めといてください。www
[PR]

by I-V-U | 2006-09-17 22:30 | 部活日記

たかし部 告知!!!

懸賞 2006年 09月 13日 懸賞

今週予定していた飲み会は、金曜日になりました!

時間は、夜20:00からなので、時間厳守です!!
尚、今回はウコンの力は飲まないのでww
遅れたからって、いいわけしたって無駄です!だって、そんなこと聞く人がいないのは、
わかってますよね?www
まぁ、こうやって書いても遅れてくる人は、いるんでその人には、何かしてもらいます!

あ~、何させよっかな~
携帯バナナの歌でも歌ってもらおうかな~
とりあえず、なにかさせますww
でもな~こういう事書いた時にかぎってオレが遅れそうww
やべっ、なんかかなり不安になってキタ・・・

まあ、オレが遅れる=開催時間も遅れる=俺が何かされる
ってな、図は想像できないのでたぶん、そんなことはナイでしょう!

つ~か、土曜日が仕事の可能性が今日、飛躍的にあがったが・・・
まぁ、何言われても、もう関係ねーし、休んでみせる!!
がんばって、なにかいいわけ考えとこ。
前日に、飲み会するので休ましてください!なんてことは言えないから
理由は、テキトーにごまかしとこ!!

というわけで、絶対に遅れるなよ!!絶対だかんな!!!!!
[PR]

by I-V-U | 2006-09-13 23:11 | 部活日記

昨日のたかし部飲み会

懸賞 2006年 09月 10日 懸賞

d0089736_032978.jpg

最初に言ってしまえば、この飲み会は、ちょっと失敗だったのかもしれない・・・
それは、ナゼかいうと上の画像を見てほしい。
頂上の方に金色に輝くものが見えますよね?
ヤツが、悪いんだ!あやつのせいで・・・・
理由を説明しよう!
誰が言ったか知らないが、飲み会の始まりと共にあの金色の物を飲む事になった
それが、ちょっと失敗の原因であり、これからの悪夢を
呼ぶことになってしまった・・・
アレ(金色の物)の味が悪かった訳じゃないんです。いや、むしろ美味かった!!
序盤は、よかったんですよー。
でもね、中盤になるにつれてオレ、気が付いたんだ~
んんっ?あれ??オレ、全然よってないじゃん!!!
オレ、考えたよ!なんで酔わないかって!
で、気が付いちゃったんだ!
それはね?



d0089736_0332472.jpg





コイツだーーーーーーーっ!!!!!!!!!!
このウコンのせいでオレは、酔わないんだ!!!
いつもなら、もう気持ちイイ感じになってるハズなのにコイツのせいでオレは、
酔えない・・・
酔いたいよーーーーーーーっ!!!!!
ああ、この時ほど酒に酔いたいと思ったことは、なかったね・・・・
かなり、むなしくなった・・


でも、さぁー、話してるのがかなり楽しかった!!!
今までの飲み会よりは、かなり、部員達の心の声を聞けた!
酔えなかったけど、今回は、これで良かったと思う。


次回、飲み会は来週の週末に決定!?
参加者、募集します!!!

おれは、仕事があっても休んでも参加してやる!!!!
[PR]

by I-V-U | 2006-09-10 23:30 | 部活日記