カテゴリ:普通な日記( 120 )

懸賞 懸賞

明けましておめでとうございます☆

懸賞 2009年 01月 07日 懸賞

もうすでに、1月7日ですがナニカ?

昨年の反省やら今年の目標やらあるかと思われるんだけど、
それは、また次にでも書こうかなと思いますw

今日は、挨拶だけということでw(ちゃんちゃら遅いけどwww

それでは、今年も良いお年でありますよーにb
[PR]

by I-V-U | 2009-01-07 00:25 | 普通な日記

重大発表?ナニソレw・・・で、うまいのか?w

懸賞 2008年 10月 28日 懸賞

そういえば、前回重大発表とか書いてましたが、ぶっちゃけ
今回はしません!

次かな~今準備中なんでw
もうずぐで書けそうかな~w

まぁ、期待はしないでw
あと、ネタ知ってる人は内緒の方向でwww
まだ、アレ最後まで行ってないんだわw

とりま、よろしくw
[PR]

by I-V-U | 2008-10-28 20:44 | 普通な日記

久しぶりの投稿で~

懸賞 2008年 09月 25日 懸賞

ん~前の投稿から、かなり経ちますね><
時間が無かったんです・・・ということにしておいて下さいw

もう9月も終わりですね~
最近、かなり月日が経つのが早く感じます
毎日が充実してるからでしょうか?
それにしても早すぎると思う
仕事が忙しいのも関係あるのかな~??

夜は、秋っぽくなってきたのか布団かぶってても寒いくらいですよw

まぁ、タンクトップで寝てるせいか・・・

最近、山崎方面の方と全く会ってないな~と思う今日この頃w
ブログとか見させてもらってるんですが、ついていけないwww

私は、ゲームはTW一本に絞ってるしw

カードもやってないですからね~w
唯一、ニコ動の話くらいか?w
まぁ、それも最近見てないですがwww

麻雀なら・・・って麻雀の牌持って行かれたまま帰ってきてないやw
気が向いたら返してくださいよw(一応、私のっぽぃから)

まぁ、ちょっとの間使いませんがね~w

んと~今日はこの辺にしときますかw













            


































次回重大発表?かもしれないw
[PR]

by I-V-U | 2008-09-25 11:46 | 普通な日記

どたばたな先週末

懸賞 2008年 07月 10日 懸賞

先週末は、宣言通り借金王が雀牌かかえて来ました~☆
久しぶりに麻雀をしたぜっ!

久しぶりすぎて、牌を触った感覚がちょっとぎこちない感じだったw
でも、オレの運は前とは、お変わりなく壱九と字牌ばっかという初手www
全体的に流れとつかめない麻雀だた・・・

以前よりツモ悪くなってたw
お決まりのメンタンピンへ全くつながらなかったw


打ち方がちょっと変わってるのが分かって、それを修正する麻雀となりましたw


ただ、1日だと思ってた麻雀DAYが2日になってしまったのは、予想外だたw
嫁にもあんまり、かまってやれなかった・・・ごめんw

次は、19日だ!と言ってたけど、その日90%仕事だわw
てか、三連休全部仕事の予感が・・・w

稼ぎが少ないんで全部出て、遊ぶお金のたしにしたいですw

ただ、今週みたいなノリが続くと休日は出たくないですねw
今週3日目で休みが欲しいと思うくらい、ハードだった・・・
まだ、2日あると思うと・・・orz

明日もなかなかダルそうだよ・・w




そういや、昨日TWしてたらコーヒーが気管に入って口一杯に含んだコーヒーを噴射しましたwwww


キーボードがきかなくなったwwwwwww




しょうがないんで、新しいの買ってきたよw
もう最低やわw
[PR]

by I-V-U | 2008-07-10 00:05 | 普通な日記

今週~

懸賞 2008年 07月 02日 懸賞

今週の金曜日に来客があるらしい・・・
何をするか分からないけど、なんせ夜というのは分かってるだけだw

予定では、借金王は決定みたい・・・

今、借金王からかかってきたw
なんや麻雀がしたいらしいww
出来るだけ、静かにしてくださいよwww

まぁ、そう言ったとこでっていうww
あと、19日もなにやらたくらんでる模様

具体的な計画を所望するwww


最近、アニメのワンピースを1話から見てます
今、ナミの話が終わったところなんだけど、もうすぐビビの話です。
長いです。

飛ばす可能性は否定できないが、最後が感動なので見ようか迷うw

早く続きを観たい・・・w
[PR]

by I-V-U | 2008-07-02 21:57 | 普通な日記

もう6月です><

懸賞 2008年 06月 16日 懸賞

梅雨ですね~鬱ですね~金欠ですね~・・・w

てかまじ、金欠ですw

今までこんなに金欠になったことないしw
屈辱的ですよw

全く身動きがとれません・・・
給料日は今週末なんで、なんとか持ちこたえたい所w

そろそろ、貯金しなくては、いけないので、タバコをやめようかと検討中w
まぁ、本気だしたらやめれますけどw

まだ、検討中なんで・・・今も吸ってますwww

タバコをやめたら月10kは、お金が浮く計算になってますw
来月は、無駄な出費を抑えて金に余裕を持ちますよ!っと。

ちょっといろいろとケチってみようと思いますw
[PR]

by I-V-U | 2008-06-16 20:49 | 普通な日記

休日

懸賞 2008年 04月 24日 懸賞

最近、一人ぐらししだしてからか、しんどいわ~

身も心も休める時間と場所を所望する!
[PR]

by I-V-U | 2008-04-24 23:59 | 普通な日記

やるじゃんw

懸賞 2008年 03月 17日 懸賞

コレ、今日の晩飯!
d0089736_2201711.jpg


○ハンバーグ
○目玉焼き(半熟)
○ウィンナー
○エビフリャー
○サラダ
○ご飯1合


なんか、写メだときたないなw

実際はもっと美味そうだったんだが・・・



最近は、Kさんが置いていったスマブラXをやってますw
スネークを使いたいんだけど、思うように動かないw
横スマッシュを当てればもっとよくなるかな?

ただ、発動までに時間がかかるので使うと即ばれして避けられるwww

まぁ、頭の隅にでも置いておくぐらいでイイかと・・・・
まだまだ、操作に慣れきってないので、とりあえず、なれてからですw

今日も頑張りまっしょ!

MGS3も平行で!
[PR]

by I-V-U | 2008-03-17 22:08 | 普通な日記

今週の晩飯・・・

懸賞 2008年 02月 28日 懸賞

あん?餡かけチャーハン?

あん?最近だらしねぇな☆

最近、食生活がだらしないのはオレですw

今週の晩飯は質素なものにしようと思ったんだが・・・・w

まず、月曜&火曜日は、カップうどん
88円×2ですね。安上がりだw

しかし、昨日は、なんとっ!

カラアゲ弁当(飯大盛り!!)

やってしまった・・・
完全に贅沢しすぎです・・・サーセンwww

と、思いきや今日は居酒屋で晩飯を食べてしまったではないか!!

おいおい、どこが質素だよw
オレ自重www


んでもって明日は、外食が決定しております><
誠に申し訳w

んん?アホの兄貴に言ってるんじゃ・・・ry


・・・・・・・・・・はいはいw

そんな最近、質素とか言いつつ贅沢をしてるワタクシは、

一日一回

最強☆とんがりコーン


が、大好きで仕方ありません・・・orz


あと、オレの住みかを見たい人はいつでも来てもかまわないZE

ただ、あんまうるさくしないでくれw
追い出されるwwwww
[PR]

by I-V-U | 2008-02-28 23:26 | 普通な日記

べっとべとじゃん><

懸賞 2008年 02月 27日 懸賞

昨日、20時ごろに寝てしまったw

で、昨日の事なんですが、やっぱり雨降りましたねww
やってられん・・・

いや、チャリ2日目で雨が降るとは想定外でした。
そうのおかげで、行きも帰りもべとべとにぬれましたw

雨具はなんにも無いですw
傘さえ持っていない・・・

今度、合羽を買いに行くかな

まだ色々とかいに行かなきゃいけないものがたくさんあるんだけど、
休みの日じゃないと買いに行く気がしないw
大きいものばかりなんでw

んん~、今日は晴れだ!
よかったw
[PR]

by I-V-U | 2008-02-27 06:55 | 普通な日記