<   2006年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

明日は・・・

懸賞 2006年 09月 30日 懸賞

オレ、明日は試験です。
大阪行ってきます!

試験勉強全くしてないwww

運まかせ~ww


だから、今は明日試験終わったら、ドコに遊びに行こうか、
考えている所です!

でも、あきらめてなんかナイです!

マジ、運がよければ通るかも知れないから・・・・ね!?

来月ぐらいに、結果分かるんで、その時のブログは荒れそう・・・・・

幸運を祈りつつ、もう寝ます。
[PR]

by I-V-U | 2006-09-30 23:13 | 普通な日記

昼休み~♪

懸賞 2006年 09月 29日 懸賞

う~ん、えっと~

いつも、長イスに寝っころがって寝てます。

今日も寝ようとしたけど、あんまり寝付けなくて
やっと、いいとこまできたのに、いきなり、
ムカデや~!!
って、叫び声がっ聞こえた。

ムッと、起き上がると、なんと
オレの方に指を差してるではないか!!
とりあえず、無我夢中でムカデを振り払おうとしたら、
ちっが~う!うしろ!!
って、壁かよ!!
オレに付いてたんじゃないのかよ!!
あー恥ずかしい・・・・

とりあえず、恥をかかせてくれたムカデに
ファイヤー!!!

ライターで焼いた。

じゃあ、少し火が当たったところで、

堕ちた。

死んだか?

見てみると、触角みたいなモノがカールしていたwww
死んでいるか確認するため、息を吹きかけた・・・

じゃあ、動き出した!!!

うおっ、まだ生きてんのかよ!!!
しぶといヤツめ!!

だが、少し動きまわって・・・

動かなくなった・・・・・・

乙www

その後、時間を見ると、あと5分しか昼休みがナイじゃないか!

ああ、ムカデよ
オレの昼休み返してくれよ・・・・


眠い。
[PR]

by I-V-U | 2006-09-29 21:27 | 普通な日記

生まれ変わるなら?

懸賞 2006年 09月 28日 懸賞

最近、もし、生まれ変われるなら何になりたいか?ってな事をよく考える。

オレが、もし生まれ変われるなら、今の人生の記憶を持って、
もう一度自分生まれ変わりたい!!
でも、これってかなり反則的な意見の様な気がするwww
もし、記憶なしで、自分に生まれ変われるとしたら、
全く同じ、人生になる。

もしかしたら、今の人生が2回目なのかもしれない。

でも、それは誰にも分からない!
ただ、同じ人生を繰り返しているのかも・・・
それなら、デジャビューだったっけかな?その、出来事も、
理解が出来る・・・・
たまたま、何らかの手違い等で記憶が少し残ってしまった!
と、考えればいいだけのこと。

まぁ、こんなこと考えても、ただの無限ループに突入するだけなんだけど、
考えてしまう・・・・・
かなり精神的に病んでいる証拠か?これは??

馬鹿なことは、考えずに勉強しようと思う。
来週と思ってた試験が今週ってことに気が付いて、
もう捨てた!!も同然な生活を送っている。

オレは、追い詰められないと、何もしないけど、
追い詰められたら、投げ出すwww
うん、どーしよーもないwww

そんなことを考えていた今日、
オレ、誕生日です。




ホント、なにをやってるんだか・・・・・
[PR]

by I-V-U | 2006-09-28 20:36 | 普通な日記

激闘!!地獄の20分!!!その2

懸賞 2006年 09月 26日 懸賞

食堂で飯を食った帰りに、先輩にジュース飲めや!
と言われたので、オレは先輩の前を歩いてたので、手を後ろに回しながら礼を言った。
手にコインらしき物か乗ったので、もう1度お礼を言って、お金をポケットに入れた。
詰め所に帰って、ジュースを買おうとしたら・・・

手のひらから出たコインは、10円玉×2枚・・・???
うへぇ?キャー!!!もらっといて、言うのは悪いけど、
だ・ま・さ・れ・たぁーーーーー!!!!

やられた・・・・


しゃーないので、90円だして、エメラ○ドマウンテンをかった♪

そして、時間はちょい進み・・・16:00
アイスをかけたアミダを2人でやった!!
相手が、アミダを書いたので俺から選んだ!!
テキトーに選んだら、

相手の動きが止まったwww

フッ、たわいもない!!!
で、アイス食べた後に、「アイス食べたら喉渇くやろ?買いにいってくるわ!」と言ってたが、
オレは、丁重にお断りしたけど、買いに行ってしまった。
う~ん、よっぽどアイスが食べたかったと見えるwww
すまないことをした・・・

まぁ、ジュースを頂戴しましたがww
うまかった~ブル○マウンテン♪

17:00から、会議があるので、5分前にコーヒーを買った!!
エメラルドマウン○ンを飲んだ~っ!!

今日、これは、2本目だが何か??

うまい物は、何本飲んでもうまいです!!


会議が終わって、オレはすぐに帰ったんだ。
だって、通勤に1時間ぐらいかかるもん!!
駅でトイレ行ってから電車に乗った!!

なんか、話が見えてきました??

ちなみにオレ、昼からトイレ言ったの↑ので1回目www



実は、オレ列車が出発してすぐ、トイレ行きたかったのwww
で、ずーーーっと、我慢してたんだぁww

アナウンスが鳴ってないことに気が付いた時かな~??
もっ、もう、我慢できないよぅ~っ!!って思ったww

オレ、もう20才だよ?漏らすとか、ありないんだって!!
もし、漏らしたら、もう!生きていけないっ!!
そう、思って、死にたくないから、必死で我慢したよ?

だ・か・ら!!
クソガキがオレにもたれかかって寝てる?
それを見たオッサンがこっち見てる??
アナウンスが鳴ってない????
それで、オバハンがオドオド・・・・・
そんなこと、知ったことかーーーーーーーーっ!!!!!

そんなことよりも、ここで、お漏らししたらって思うと、
あんな、いらんこと考えてるヒマなどないわっっ!!!!

ガマンするので精一杯だよ!!!
途中で何度、耐え切れん!!と思ったことか??
途中下車してトイレっていう手もあったよ!
でもなぁ!次いつ、来るか分からねぇ列車を待つとかできねぇ!!
というよりか、オレはオトコだ!!
この勝負から逃げるなんて選択肢は、ないんだよ!!!!
だからこの、生か歹ヒかの闘い!!
DEAD OR ALIVEの闘いからは、逃げられねぇんだよ!!!!!
もう、必死だった。
なんとしても、この勝負に勝ちたかった!!!!









結果、勝負に勝った!
オレのガマン強さが、ヤツ(尿意)という巨大な壁を超えた!!
うん!オレってすげぇ!!!






よね?
[PR]

by I-V-U | 2006-09-26 22:42 | 普通な日記

激闘!!地獄の20分!!!その1

懸賞 2006年 09月 25日 懸賞

今日、オレの人生、最大の闘いをした。
正直、死を覚悟した。
ここで、負けたらザ・エンド
そんな、勝負をしてきた!!

仕事の帰りの列車の中、戦闘は急に始まった!!
不幸は、重なって起こる!っと、聞いたことがあるが、
今日、それを身をもって体験した!

列車に乗って、長イスのちょうど真ん中あたりに座って、
携帯でゲームをしてたんだが・・・
なんか、右腕に重さを感じた・・・
なんだろ??
そう思いながら、腕を見た!
するとそこには、
クソガキ(高校生)がオレの腕によりかかって、寝てやがった!!!
し・か・も、オ・ト・コ!!!!!
ありえん、最悪!!マジでシケル!!!
シケ・シケ・マ・クリスティです!www
とりあえず、軽く腕で振動を与えてやった!
だが、このクソガキは、起きやしねぇ~!!
何度か、振動を与えてやったが、
チッ!効果なしか!!!
気が付くと、隣の隣のメガネかけた、オヤジがこっちを見てるではないか!!
しかも、ガン見wwww
ムッサ、ありえん・・・・
でも、そんなことは、ど~でもいい!!

なんか、この電車自体に違和感を感じた・・・・
なにか、いつもと違う!!
・・・
・・・・・
・・・・・・・・・・
なにか、いつもと違う所・・・・
いつもと、違う???
そんなの見あたらねぇ!!

んん?気のせいか??
重い右腕のせいか????
う~ん・・・・・・

でも、やっぱり何かが、おかしい!!
なんだ??
分からないまま、列車はどんどん進んでいく!!

うん?あれ??今、この列車の運ちゃんアナウンスのボタン押すの
忘れやがったな!?
ふん、どーせ次にアナウンスのボタン押す時に、2回押してごまかすんだろうが!!!!
わかっとるわ!!!阿呆!!!!!
バカにするでねぇ!!!!!
ちゃうってwww、なんかおかしいって!!
なんやろ??
・・・・
うん??
うん???
アナウンス2回鳴らん!!あれ?
・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・次の駅・・・・・

またか!!
アナウンス鳴らん!!!!
ってか、今どこにおるんや??
外は、暗くて分かりにくいし・・・
あれ?ここは、ドコ??
なんか、左のオバハンが、アナウンスがなっていないことに気が付いたのか、
かなり、オドオドしてたwww
うん、でもこの時のオレには、アナウンスなど、どうだっていいんだぁ!!
目的の駅には、だいたいの到着時刻は分かってるし、
時刻が分かっているので携帯のアラームを列車に乗った時に、設定している!!

っていうか、腕が重いとか、アナウンスが鳴らんとか、
この時のオレには、そんなことあんまり気にしてる余裕など無かった!!
なぜなら、列車が発車してから闘ってたのだから!!

オレは、何と闘ってたのか?
それは・・・・


次回、たかし部ログ「苦戦!巨大な壁!!」
明日も見てくれよな!!



予定は、変更される場合がありマスので、ご了承ください。

この物語は、ノンフィクションです。
[PR]

by I-V-U | 2006-09-25 22:08 | 普通な日記

昨日と今日のこと!!

懸賞 2006年 09月 24日 懸賞

ん~と、まず、昨日から書いてみる・・

ん~と、え~っと、昨日は、仕事!!
土曜です。
でも、仕事です。
ちなみに、来週の土曜も仕事です。
たぶん、オレの会社は、週休2日だよね??
今月の土曜日、全部出勤だった。
まぁ、そんなのやってられんので、いくつか休みマシタがwww
というか今月のロマキャン(寝坊→会社休んだww)の結果!!
       
             1回

やってしまいマシタwww
会社の人!
こんな、オレを許してくださいww
確か先月は、ゼロ!
その前の月は、数えきれないほどwww

この日会社で聞いたはなしだが、朝来なかったら、どーせ寝てるんだろう!!!
と、いう話になってるらしい・・・・
これには、かなりショック!!!!!
これから、絶対にロマキャンをしないように、ここに宣言します!!!


これ、書いてる今の時間は、0時前です!
いつも、寝る時間は、11:30です。
正直ヤバイかも・・・・・





日曜日

今日は、朝9:00にババアに起こされた!!
マジウゼーヨ!!
だって、今日は休みだろが!!!
起きた原因。



何がしたかったのか知らないが、俺の部屋に来て、
独り言を言っていた!!!

オレは、そのときに起きてしまって、寝てるふりをしたけど、
なんか、笑ってしまいそうになったww
そのせいで、今日のテンションだだ下がり!!
ゲーセンでスロまわしても、ボーナスはいらんwww
あっ、でも、1回入った気がする。







北斗の拳















なんか、ラオウさんがボールのようなもの投げて遊んでマシタwww











単発!!!!!!!!!!!!!!!!!

はぁ、やってられん!!
ということで、近いうちに実機打ちに行こうか!?
一緒に行こうか”ねこねこ”よ!
で、お願いされよう♪
あのツンツンな子にwwww


日記に戻る。
昼飯は、なかなか高い店に行った。

うん、まずい
感想はそれだけ。
でも、カツは美味しかった。
むっさ、サクサクしてて、久しぶりに、こんなカツ食べた。
でも、これだったら、大阪のある喫茶店で、ケーキ食べてるほうが、
よかった。
なんか、大阪も最近行ってないよ・・・
行きたい・・・・

夜は、アイスを食べにいった。
外は、寒かった。
アイスも冷たかった。
でも、、おいしかった♪


とりあえず、もう寝さしてください。

いま、タイヨウのうたっていうドラマがみたい。
誰か、見た人感想聞かしてください。

あと、ガンバレ借金王!!
っとだけ、言っておく。

世の中¥だ!!とは、思わないオレでした。
[PR]

by I-V-U | 2006-09-24 23:59 | 普通な日記

最近思うこと・・・

懸賞 2006年 09月 22日 懸賞

なんか、最近考えることが多いと思う・・・

たとえば、自分の髪型について考えてみると、
髪を切りにいこかなぁ・・・どれぐらい切ろっかな~
前、前髪伸ばしたから、次は、後ろ髪伸ばしてみよっかな?
でも、似合ってなかったら最悪だしなぁ~
オレに似合う髪形とかあるなかよ!!
んん~、ないなwww
でも、最悪周りに溶け込むような、普通なヤツには、しないと!
目立つのは、ヤだから・・・
でも、髪染めたいしな・・・
金髪がイイかな?
でも、それじゃあ目立つか?
うんんん・・・後ろ髪伸ばすんだったら金でもイイかも!
でも、きれいに染まるか??
オレの髪は染まりにくいらしいからな・・・
とりあえず、今の髪型考えないとな!!
とりあえず、クセ毛が問題やな・・・
なんで、真っすぐになってくれないんだ・・・
これは、ストパーあてたら、真っすぐになんのか??
なんか、最初は、真っすぐになりそうやけど、ちょっと間したら、戻りそうww
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
な~んて、
なんか、毎日こんなこと考えてますwwww
オレ、病んでんのか??
ブログにわざわざ書くぐらいだもんな・・・
病んでるwww

あ~あ、今は来週試験があるのでいろいろ考えずに、
勉強に熱中したいと思います!!
[PR]

by I-V-U | 2006-09-22 21:44 | 普通な日記

電車のおっさん その1

懸賞 2006年 09月 21日 懸賞

毎日、オレは、電車通勤してるけど、
ずーーーっと気になってる、おっさんがいるんだが・・・






恋か??とか思った人は、帰れ!!

まぁ、ともかくごっつ気になるおっさんは、
まず、電車で上り電車とすれ違うため待っているときに、
降りる人や乗る人が出入りした後に、電車から降りて、
いきなり、ゴミ箱をあさりだしやがった!!

これには、まじワロタwww
まさか、目の前でそんなことされるとは、思わんかったww
家無い人だったら電車乗ってまで、そんなことせんと思うしな~
でも、慣れってモノは怖いもので、今は、なんとも思わなくなった。
まぁ、それも、そのハズ!!
頻度は少ないが、ごっつ気になる行動をしやがった!!
今は、それが気になってゴミあさりなど、もう、どうだっていい!
おっさんが、何をしたかっていうと、
なんと、女子高生に、紙に何かを書いて見せていたっ!!
これには、笑い通り越してビビった!!

その後も、おっさんは、待ち時間にだけ何かしらの行動をしていた。
今日のおっさん行動は、女子高生の前に行き!
顔を覗き込んで、ガン見していたww

今度、紙を見せていたら書いてある文字を写メしてみようと思う!!

おっさんのスキル
特技1 ゴミ箱あさり
特技2 女子高生を見る

持っているアイテム
シャンプー、ジュース(ペットボトル)2個以上

特徴 クレヨンしんちゃんのおじいちゃんに激似!!

出現場所 山陽○車の飾磨~網干間で7:20頃の飾磨発の電車で確認!
 
これからも、何かすっごい事したら報告しようと思う。
[PR]

by I-V-U | 2006-09-21 22:16 | 人間観察日記

なかなかな1日。

懸賞 2006年 09月 19日 懸賞

今日は、家に帰れない予定だった。
だが、帰れた・・・

まず、ナゼ家に帰れない予定か?
うん、仕事♪

今日のオレの予定としては、
まず、いつもどうりの1日の仕事を終えた後に、17:30から、
朝からやっても20:00頃までかかる仕事をやる予定でした。
よって、まず今日中には帰れなく、また、オレは汽車通勤なので終電の23:20頃の
汽車に間に合わず会社に泊まらなければならない予定だった。
まぁ、タクシーに乗れば帰れるのだが、
クレイジータクシーに乗るほどバカではナイし、
そんな、マネーも無い・・・よって、泊まりという方法が一番自分にとって、
楽でクレバーな方法だと悟ったからだ!!

では、なぜ家に帰れたのか??
まず、17:30からの仕事は、生産第一の所で、キリがいいところでないと、
工場が止まらないので仕事のしようがない。
そして、17:30までの仕事は17:30までのつなぎの仕事なので今日しなければならない
仕事ではなかったこと。
この2つの条件がそろったことで、今日は無事に家に生還できたワケ!!

そして、ここからがミソである。
朝、仕事が始まる前に入った情報で、17:30からの仕事の工場かトラブルを
起こして止まったらしい・・・との情報で朝からその工場に行くことになった。
そして、今回はいつもの仕事の量の1/4だったので、
今日帰れないどころか、楽勝で定時で仕事が終わった!!
まぁ、予定は未定ってことだ!!
いつ何が起こってもおかしくない!!以上

一つ、工場かトラブルを起こしたのは、オレが仕事でミスった結果ではナイ!!

オレの強い願いが通じた結果だ!!!!
[PR]

by I-V-U | 2006-09-19 20:36 | 普通な日記

きょうトどよ~びノはなし

懸賞 2006年 09月 18日 懸賞

まず、今日から~
今日は、休日出勤でした・・・
普通なら今日は、なにかの祝日で休みらしいけど、
オレ、出勤。
なして?なんか理不尽・・・
それに付け加え今日は、ウデと肩が痛かった。
寝違えたわけでもない・・・
原因は、身に覚えがあるんだが、それは、後に置いといて!!
今日は、朝も早くから家を出たのはイイけど、
電車が・・・列車が・・・・・汽車が、なんと16分遅れwww
ありえん、これはもしかして、インケツではないのか??
休日出勤でしかも汽車が遅れるとは、オレの中では想像できない事態だ!!
なんか、理不尽が重なったもうこの瞬間から今日という日をオレは、あきらめた・・・
いつもと違う時間に出勤するオレ・・・
仕事始まってから昼間でに仕事が終わってしまった。
そして13:30まさかの帰宅可宣言!!
それから、オレは、しみじみと帰った。
休日出勤時は、仕事が終わると帰ってもイイという例外ルールにより、
おかげでオレは、暇をもてあました・・・・
休日出勤という時点で何かあると気が付いていれば、こんなに精神が、かき乱される
ことは、なかったけど、もう、終わったことだ・・・
しかたないので、IVUは、明日を生きることにした。






と、いうことで土曜日の話。まぁ、飲み会の次の日って事だな!
朝、のりかとチャーンが、家に残っていた。
まず、いきなり、風呂に入りに行こう!!という話になった!!
これは、マジいきなりすぎたwww
とりあえず、人数集めということで、借金王に電話したところ、
”金が無い”だそうだ。まぁ、あたりまえか、借金王だからねwww
次、
朝、帰った、かたさんを呼ぶことに・・・・
難なく誘いに乗ってきたwww
後、何人か呼んだが結果は、ゼロ!!
まぁ、4人いれば十分だと思う。

風呂でオレは、神業を見た。
脱衣場にはいって5秒で全裸のがいた!!
ありえんwwはやすぎだ~っ!!www

風呂入る前に体重を測定した
オレは、54.4だった。これが、軽いのか重いのかは、非常に気になるので、
だれか、教えて!!ちなみに、身長は169.4です。
とりあえず、この話は置いといて!
いまから、風呂上がるまでに2kgやせろ!!って、ことになった・・・
風呂に入って真っ先に飛び込んだのが、
             
          電気風呂

絶対、一般人の選択じゃないとオレは思った・・・
そのあと、スチームサウナへGO!
入った瞬間から前がほぼ見えないという事態に襲われた!
とりあえず、かすかに見える情報で、イスへとたどり着いた!
座って間もない頃、体に熱いしずくが、落ちてきた!!
ものっすごい、熱かった!!
スチームサウナから出るまでに2.3滴くらったwww
そのあと、人参風呂とかいろいろはいって本番の普通サウナヘ。
つ~か、これで2㎏やせれたら、ダイエットなど簡単なものだ。
サウナへ入るとテレビで野球がやっていたので観ていたが、
1回ももたなかったwww
サウナ後、水風呂に飛び込んだ!!
っつ、冷たっっ!!
だが、サウナよりはマシだと思った。
なんか、2人ぐらいまた、サウナに特攻していったが、正直オレは、
なんて、阿呆なんだwww
と、思った。
その後、ちょっとしてから、風呂から上がったが、体重を測ったところ、
0.2kgしか、減ってなかったけど体をよく拭いてもう一度測るとさっきより、0.5kg減ってた。
まぁ、こんなものだろう!

そのあと、一度解散してから、メシ食ってからまた、集まってボーリングへ行くことに・・・

とりあえず、集まったところで、もう一度メンバーを招集した。
すると、キムと、ともえが加わることとなった!
まず、1ゲーム目は、みんなの力をみるため本気で投げることとなったが・・・・
終わってみると、なんだこのスコア!!
だれも、100こしてねーじゃねか!!!
久しぶりにやったけど、これはヒドいwwwヘタクソすぎだろみんなwww
2ゲーム目は、チームわけをして、負けたほうがこのゲームの金をかけることに。
おれ、のりか、かたさんチーム
キム、ともえ、チャーン、チーム
の二つに分かれた!
このわけ方は1ゲーム目の能力順です。
普通なら、イイ勝負するこのチーム分けは、ありえない結果を生み出した!!
まず、キムが、1ゲーム目では考えられないスコアをたたき出した!!
そして、ともえも、1ゲーム目では、ビリだったはずが、2ゲーム目では、上位になるほどの、
スコアを出し、オレのチームは、この2人の原黒戦法に敗れた。
つーか、反則だ!1ゲーム目では、誰も100超えていなかったハズが、
2ゲーム目では、みんなフツーに100超えたww
3ゲーム目では、個人戦にして、ビリが1位の金を払うルールに変更されるとともに、
名前も変更となった。
腹黒戦法を使った2には、次の称号をあたえた。
まず、キムは、かなり腹黒だったので、ペ・グロ。
ぺは、韓国読みか中国読みで腹という意味らしい。
ともえは、白の服着ていたので、ホワイトブラックホースとなった。
3ゲーム目では、オレはまず、ビリにはならないようにしていたので、
トップ争いには、参加していない。
トップ争いには、のりか、ペ・グロ、ホワイトブラックホースが争っていたが、
のりかは、終盤・・・
まさかのファールをして脱落!!
残ったのは・・・・・


腹黒戦法を使った2人だwww
マジ、ありえない!!
勝ったのは・・・・
てか、オレは上を気にしているヒマは、無かった!!
それは、上より下の方が近かったからだ!!
結果は、オレが負けるハズは、ナイとだけ言っとく!!

そのあと、某JJへ行ってテキトーに3時間ほど、遊んだが・・・
もう・・・・外は、明るかったwww帰りにチャーンの車の助手席に乗って、スリルドライブを
して帰った。
[PR]

by I-V-U | 2006-09-18 22:12 | 部活日記