<   2006年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

次回、飲み会決定!!

懸賞 2006年 10月 31日 懸賞

え~っと、次回の飲み会が決定しました。
日時:11/2 夜
場所は、姫路駅近く
集合場所は、MAC。
最低¥2000は持ってきてください。

参加者を11/1まで募集しています。
[PR]

by I-V-U | 2006-10-31 00:12 | 部活日記

実戦積みます!!

懸賞 2006年 10月 29日 懸賞

土曜の仕事の帰りに、三宮にいってきた。
全然、行く気は無かったけど、なんか行ってもたwww
とりあえず、R1に行って連ザした。
機体はだいたい決まってきたけど、各コスト一体づつは、決めておこうと思う。
主な機体として使っていたのは、運命と灰猫グフ。
でも、灰猫グフは、非常に相方任せになるので、キツイ部分がある・・・
ていうか、相方がいないのが、自分の最大の欠点です。
だれか、いないですか??

まぁ、相方探しの前にかなりの実戦を積んで、それなりには強くならないといけない!!
今は、運命の練習と中コスを一体新しく決めようと思う。

ヒマと金さえあれば、ゲセにいってみようかな・・・
[PR]

by I-V-U | 2006-10-29 22:47 | 普通な日記

ヤバイかも・・・・

懸賞 2006年 10月 26日 懸賞

最近、昼ご飯食べたあとに、爪楊枝で歯の掃除をしていると、
奥歯の銀歯が取れた跡地に変な亀裂があるのを手の感覚で感じていた。
それを今日、何気なしに鏡で歯を見ていたら、銀歯の跡地が今まで見たことない
ような虫歯になっていることを発見しました!!
今週になって歯茎もなんか違和感を感じてきているし・・・・

あ~あ、そろそろ歯医者いかないとダメなのか??
正直めんどうです。
もし、歯医者に行くとしたら土曜日に行くより、仕事休んで平日に行きたいです。

でも、有休あんまり残ってないしな~
どうしよ?
多分、歯医者行ったら1ヶ所治すだけじゃ済まないっぽいし・・・

あーめんどいな~~
[PR]

by I-V-U | 2006-10-26 20:45 | 普通な日記

来月の予定!!

懸賞 2006年 10月 25日 懸賞

来月は、まず、服買いに行こうと思う。
とりあえず、赤服が欲しいです。
売っているといいけどね!

それから、ゲームを2本買う予定が決まっている。
サモン4とFF6
あと、P3もしたいので、経費削減をしないと全部買うには厳しくなるんで、
これからの生活に気をつけようと思う。

ん~とあと、宮に行って、
プロデューサーにもならないといかない!!
連ザが上手くなっていれば、実戦投入の考えてよいが、
まず、ムリだろうな・・・・
やっている時間が違いすぎる・・・・でも、いずれは、やってみるつもりです!

とりあえず、金のかかることばかりなので、お金の無駄遣いには、気をつけようと思います。


そういえば、土曜の夜に流れ星をみたよ。
[PR]

by I-V-U | 2006-10-25 23:18 | 普通な日記

土曜日曜日。

懸賞 2006年 10月 23日 懸賞

土曜は、アレだ!!
髪を切りに行った。

アレコレしてくれ!!って言ったら、
「ああ、最近のヤツ??」
って、言われた。
流行には、逆らって生きている俺には、ちょっとショックでした。
せっかく、前日に悩んで決めた答えが、最近のヤツって、おいおいやめてくれよ~
つーか、いつも切ってもらってる兄さんが、髪切りながら

「やべっ、これかなり上手いんちゃうん!?」
「うわ~、プロっぽい!!」

って、いわれたんだが、
えっ、あんたプロじゃないのか??
そんな発言は、俺は求めてないから、かんべん。

次から、髪切りに行くところ変えようかしら。
超不安ですwww

そのあとの出来事は、日曜と同じだから、まとめて感想を書くよ?

え~っと、まぁ連ザの話になるんだがwww
とにかく、基本が出来ていない俺には、どんな機体を使っても結果は同じでした。
ちょっと、ドュンビドュンの魔法のビームがキモイほど曲がったので、楽しかった♪

とりあえず、基本を勉強しようと思うので、知識と実践を積み重ねてから、
対戦会みたいなのが出来ればいいかと・・・

今は、ソロでは、運命
タッグでは、ハイネグフを極力使っていきたいと思う。
んで、切り札として、核を使おうかな・・・・・www

とりあえず、今は知識集めから実行しときます。

上手くなるまでに、ブームが終わらないことを願う・・・・
[PR]

by I-V-U | 2006-10-23 21:20 | 普通な日記

えっ!?もう、木曜日ですか??

懸賞 2006年 10月 19日 懸賞

今週は、日が流れるのが早く感じる・・・
でも、時間の流れは遅く感じる・・・・

今日なんか、仕事で交通整備みたいに、ずーっと旗を振り回してたんだが、
なんせ、時間が経つのが遅すぎる!!
時計見たら、さっき見たときから2分しか経ってないじゃん!!
ってな事ばっかり!!
はぁ、ずーっとその場から動けないし、なにもすることがないけど、
立ってなきゃいけないし・・・・
精神的にキツイ仕事だった。

ちなみに、明日も今日と同じ仕事になりそうなんで、
明日の朝には、風邪を引く予定ですwww

でも、明日仕事行ったら休みだし、行ってもいいけど、
今日よりも、長い日になりそう・・・
[PR]

by I-V-U | 2006-10-19 21:33 | 普通な日記

求人募集??

懸賞 2006年 10月 17日 懸賞

ウチの会社の協力会社が求人を募集しているらしい。

その、求人の働き先がオレの職場らしい・・・
入ってくるのは、いいけど、まともな人間であってほしいと思う今日この頃・・・
なんか、聞いた話によると採用条件が、
1若い
2即戦力

・・・・
かなり難しい条件をたたき出しているwww

ハローワークにも募集しているらしいけど、なかなか見つからないのが、
現状です・・・・

はやくいい人材が見つかって欲しいけど、
マジ、普通な人が来て欲しい。

ウチで中途採用で入ってくる人は、
アブノーマルな人しかいない!!
と、いうジンクス的なものがあるらしい・・・
変な人間だったら、いくら年上でもイジメテらろうかな~www
だから、オレが悪人にならないように、まともな人に入ってきて欲しいです。
[PR]

by I-V-U | 2006-10-17 22:11 | 普通な日記

久しぶりの日光浴♪

懸賞 2006年 10月 16日 懸賞

今日、久しぶりに野外で仕事した。
まだまだ、昼間は暑いっっ!!!!
夜は、かなり寒い・・・・

風邪を引きそうな環境ですね・・・・
まぁ、バカは風邪を引かないって言うし、大丈夫だと・・・

それにしても、今でかなり寒いのに、これからもっと寒くなるなんて、
信じられん・・・
今年の冬も風邪は引かないようにしよう!!

あ~、一昨日の話。
カラオケオールにて、ブログ、更新できませんでした。申し訳・・・

ん、昨日の話。
朝、家に帰ってきて即行で寝てから、ネムイネムイ病にかかってしまい、
ブログ更新できませんでした。本当に申し訳・・・・。


ん~、最近、””、”太陽”。
この2つの単語が気に入ってます。
[PR]

by I-V-U | 2006-10-16 22:11 | 普通な日記

今日は、書きたいことを適当に書いてみる。

懸賞 2006年 10月 13日 懸賞

仕事の話。

来週から、同期のヤツが転勤になる。
そこへは、オレが行きたかったんだけど、俺が車を持っていないということで、
却下になった・・・・
もし、オレが行ってたとすると徹夜とか多くなるみたいだし・・・・
遊ぶ時間がなくなりそうなんで、行かなくて良かったかも・・・
まぁ、とりあえずヤツの負けないように仕事をがんばってみるか!

ゲームの話。

今、FF3をやってるんだけど、裏ボスがなかなか強くて倒せない。
今、Lv60ぐらいなんだけど・・・会社の先輩がLv80でも倒せなかったみたいなので、
この土日はレベル上げに徹しようと思う。
できれば、土日で裏ボス倒して次にFF5をもう買ってるんで、ソレをしたい・・・

ゲーム(アーケード)の話。

今、一番やりたいのが、連ザ2。
でも、一人でゲセに行くわけにもいかないので、練習する間がない・・・
パートナー募集しています!!
あと、KOF11は、なんか冷めているので止めておこうかな・・・
遊び半分ならやってもいいが、本気でする気は、ナイ。
メルブラは、KOFよりかはまだ、やる気があります。
最近対戦とかしていないので、いろいろと忘れていそうです。
GGXX/は、やっても勝てないことはわかっているが、
マジでやるならコレかな~って思ってます。

メルブラも/も対戦しないと強くならないと思っているんで、
対戦する機会をもうちょっとふやそうかな??

テレビの話。
今、ドラマ「タイヨウのうた」を見ています。
今、観ている場面は、ダークな感じがするのでちょっと観るのが、
億劫です。

酒の話。
飲んでもええけど飲まれるな!!


以上。
書きたいことかいてみた。
なんか、しっくりこないので、明日からはちゃんと、日記を書きます。
[PR]

by I-V-U | 2006-10-13 23:02 | 普通な日記

今日このごろ・・・

懸賞 2006年 10月 12日 懸賞

はーいっ!
飲んだくれのIVUですwww


最近のオレの心の想い

酒が飲みたいっっ!!

この一言に尽きるwww

あ~あ、飲みてぇwww
一人でのんでもしゃ~ないからな~
だれか、飲みにいこうぜ!!


最近、酒の事ばっか考えてるwww

酒以外の事は・・・・
ゲームとか?
ドラマとか?
イイ音楽ないかなとか?
次の休みまで、あと何日か?
ぐらいかな?

脳内には、
酒 90%
その他もろもろ 5%
残りの5%は、空き。

脳をフル活用しない
これ、オレのモットー!!

いっつも、何か考えるのもしんどいんで
人間は、ホントウに何も考えない時間ってのが必要らしいですよ!

まぁ、これを実行すると時間が飛ぶように過ぎてしもうのが、欠点・・・・


ああ、明日仕事行けば、休みか・・・

頑張るか・・・・
[PR]

by I-V-U | 2006-10-12 20:58 | 普通な日記