<   2006年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

ああ、今日は月曜日か…だっる~

懸賞 2006年 11月 27日 懸賞

なんか、月曜日は、ものごっつだるいです。
今週は仕事が忙しそうなので、あまり先の事を考えずに過ごそうと思います。

そういや、ウチの主任が土曜日に釣りに行く!と、言っていたので先輩に海にハマったら写真撮っておいて!と、お願いしたのが、主任にバレて今日むっさ主任にイジメられたwww
ちなみに主任は海にハマりそうになったらしいwww
今日、それを聞いた後、主任の顔をみたら笑いそうになってしまいました。主任、スミマセン!この場を借りて謝罪申し上げます。

次回は、ハマる事を願ってますwww
[PR]

by I-V-U | 2006-11-27 18:07 | 普通な日記

だる~

懸賞 2006年 11月 25日 懸賞

はぁ…今日も仕事でした。
土曜日なのに普通出勤ってありえん…
これが、休日出勤やったらまだ、こんなに損した気分にはならないんだが…
まぁ、これも仕事!!って諦めるしか…
昼から特に働いてないから別にええけどな…
先輩と一緒に釣りの下見をした事しか覚えてないww
とは言っても午前中は、かなり働いたから!(こうでも言っておかな、会社の人にこのblog見つかった時に叩かれるww)
あ~今日もかなり働いた!!www
今日は、半休で帰る♪という手もあったがヤメた。あんまり、有休使うとボーナスが減るらしい…
あんまり有休使わないでおくか
[PR]

by I-V-U | 2006-11-25 17:28 | 普通な日記

オレのキャラが・・・

懸賞 2006年 11月 21日 懸賞

今日、仕事が終わって喫煙室でぼーっとタバコを吸っていると、
主任にいきなり、
「今日は、ゲーセン行かへんのか?」
っと、言われた。
主任にまで、オレが仕事帰りにゲーセン行ってることがばれてるのか!!
と、思いつつ、普通に今日は行く予定では無かったので否定しておいた。
すると、
「PS3とかWiiは買ったんか?」
な~んて聞かれた。これも普通に、買う予定は、している!と、答えた。
それじゃあ、
「そんな、ゲームばっかり買おうとして道を踏み外すなよ!」
って、言われちゃったwww
「頼むから、小学生の女の子を追い掛け回さんといてくれよ!!」
と、笑いながら・・・・
正直、ナイ!ありえんwww
てか、主任のなかでオレは、どう写っているのか気になる・・・www
「メイド喫茶とか、ハマるなよ」
って、いわれても・・・・・アレだ・・・wwwwww
「東京行ったら、アキバ!大阪行ったら日本橋に行くようなことが無いように、
 してくれよ!!」
「紙袋ぶら下げて歩いてるんちゃうん??」

とか、いろいろ言って主任は、喫煙室から出て行った・・・・

多分、コレがウチの主任が抱いているヲタの想像図だろう・・・・

なんか、笑うしかありませんでしたww
とにかく、主任には気をつけとこうwww


明日は、忘年会その1が予定せれているので、がんばって飲みまくろうと思います!

たかし部員へ
ノリかの提案なのですが、Wiiを買うためために、部員1人ずつ¥1000以上払え!!
っとのことです。
残りは、オレが払う予定となっていますが、あくまでこれは案なので、
本当にやるかは分かりません。
でも、一応頭の片隅にでも置いといてください
なんでも、スマブラがやりたいらしいですwww

おれは、Wiiより今は、箱がほしいです。
1本だけ、やりたいゲームがある・・・・でも、1本だけために箱を買うなんて、
勿体無いことこの上ない・・・・
ので、だれか、1ヶ月ほど貸してくれ!!
[PR]

by I-V-U | 2006-11-21 23:31 | 普通な日記

あっあっ明日は給料日~!!

懸賞 2006年 11月 20日 懸賞

明日は、待ちに待った給料日です!!だからといって何も奢りません。そんな、金を持ち合わせておりませんので御了承ください。
1ヶ月のマネーの使い道。
PS2のTOD。
サモンナイト4。
FF6。
は、確実に買いたいと思います。
FF6は、まだFF5を一度しかプレイしていないので5をクリアしてからになる予定なので、
後で買っても良し!!

あと、欲しい物。
PS3                       理由:麻雀格闘倶楽部がやりたい
Wii                         :FEとスマブラがやりたいらしい・・・
Xbox360                     :Pになりたいから
23以上の地デジ対応幅がうすいテレビ    :そろそろ小さいテレビには苛立ちを感じるww

まぁ、こんなものかな?これが全部そろうまで何日かかるか・・・
ん・・・・・さきが思いやられる・・・

てか、贅沢言い過ぎ??ってな気がしてきた~ww
とにかく、お金は計画的に使います!!
[PR]

by I-V-U | 2006-11-20 00:01 | 普通な日記

今日のオレの働き!

懸賞 2006年 11月 15日 懸賞

朝、予定の時刻に目覚めることに成功!!
あまりにも早く起きすぎて風呂に入ってしまったww
まぁ、4:30に起きたんですけど・・・www

それと、昨日書いたCDの入手に成功した!!
これは、かなり喜ばしい出来事である!

ここまでは、プラス的な出来事です。

ここからは、マイナス?的なこと・・・
連ザ2でぼこられた・・・・
なんか、日曜より弱くなってる気がする・・・
いや、マチした人が強かった可能性大っぽいかな・・・
すみません、自信過剰になってました。
もういちど、1から出直します・・・・

うん?マイナス的な事は1個だけか・・・

明日、嫌な予感がする・・・・
明日、自分が生きていることを祈りつつ今日も寝ます・・・・
[PR]

by I-V-U | 2006-11-15 23:46 | 普通な日記

うぉ、久しぶりの更新!?

懸賞 2006年 11月 14日 懸賞

最近は、かなり寒くなってきまして、朝、布団から出るのがツライです・・

近頃また、オレの中で寝坊が流行ってますwww
どうにかしないと、昨日~今日とだんだん起きる時間が遅くなってきてます。
明日は、そろそろ笑い事では済まない時間になりそう・・・
それだけは、カンベンしてほしい・・・

寝坊の話は、とりあえず置いといて!
明日!!
また、CDを買いに行こうかと思う!!
先週は、売っていたけど、明日は、売っているかどうか・・・・
お願い・・・・1枚だけでもいいから、あってください!!
そう願いつつ今日はもう寝ることにします!!

明日も、仕事終わってからMACいこうかな~
明日は、チャリはカギかけておくんで、今日みたいなことには、ならないと思う。
と、いうことで明日から3連休の人よろしく!www
[PR]

by I-V-U | 2006-11-14 23:20 | 普通な日記

今日も・・・www

懸賞 2006年 11月 08日 懸賞

今日は、水曜日なのでCDを買いに行った。
買いたいCDは、例の限定3000枚限定のヤツwww
初め、新譜の所を見たんだけど、ねぇwww
はぁ、やっぱナイよな・・・・
と、思いつつありそうな場所を隅からスミまで探していると・・・

うはっww

なんと、某組長のCDを発見!!
う~ん、欲しいのだが、今日の目的はコレじゃない!!
だから、目的のCDが無ければ、買おう!!っと思い、元の場所へ・・・
すみません・・・組長・・・・・
なーんて、思いつつ例の物を探し続け・・・・・

にゃんと!
あったではないかwww
それで、なんかテンションが上がってしまい、ついでに組長のCDも買ってしまった!!

こうやって、お金が無くなるんだなぁ~
と、今しみじみと感じてします・・・
でも、まぁいい後悔はしていない!!

それで、例のCDも買ってとりあえずMACへ・・・www

今日は、水曜日なので連ザ2は、2ラインでした。
今日は、なんか対戦って気分じゃ無かったので、しかたなくCPU戦
してました。
使った機体・・・・

M1
ハイネグフ

    以上!!

M1は、ふわふわ浮きながらビーム打って→すぐに弾切れwww
あー、なさけない・・・・少しビームの打ち方考えてみるか・・・

ハイネグフは、アレですよ!
高く飛んで→前格  で遊んだり、
ハエ取り紙でひっぱたいたりしただけかな??

あー、そういえば、ガイアに後ろから切られました・・・・・・・ぐすんっ

あんまり、ガイアと闘いたくありません・・・・



次からは、対戦メインに戻ろうっと!!


そういえば、月曜日もMAC行った気がするなぁ~ww
[PR]

by I-V-U | 2006-11-08 23:52 | 普通な日記

土曜~日曜 のお話

懸賞 2006年 11月 05日 懸賞

え~、最近エキブロのTOPの広告、豆乳クッキーのおっさんの口がだんだん、
開いているような気がしてなりません。

土曜日
MACに行って一応、連ザ2しました。
結果は、ボロボロでした。まぁ、言わなくても分かっているとおもいますが・・・ww
ランチャー×2に勝てませんでした・・
バルカンがっ!バルカンがっっ!!!
オレを襲うんだっーーーー!!
それで、学んだこと!
使用機体を1体に絞ろうと思います。
何にするか?
それは、決まっている!
  M1
これしか、ないてしょうww
まぁ、がんばってみます。

で、家に帰って、麻雀!麻雀!!麻雀!!!の嵐ww
最近、麻雀ばっかしてる気が・・www
ああ、一応言っとくけど金は賭けてませんから~♪
金とか賭けるとかナイ!!

でも、賭けは、したけど・・・・
えーっと、ジュース&ラーメン&肉まんを賭けた。
まぁ、序盤はかなりヤバイ雰囲気でしたが、なんとかもち直して、

ジュース戦
4位

ラーメン戦
1位?

肉まん船
1位

だったかな?

ラーメン&肉まん戦はとにかく勝ったのは、間違いない!!
今日の麻雀の一言
上がり一筋の麻雀は辞めました!!
[PR]

by I-V-U | 2006-11-05 21:21 | 部活日記

木曜~金曜日

懸賞 2006年 11月 04日 懸賞

さあ~さあ~さあ~~~~!!
たかし部飲み会(幹部のみ)をやってきましたよ~
まぁ、なぜに幹部だけかというと、部員が集まらなかったから♪

出席率、悪いぞ!!(怒)
もっと、がんばって出席なさい!

まぁ、今回は大目に見ようか・・・
次回は極力参加願います。

まぁ、今回は3人ということで、IVU、うっちぃ、ノリか
                                以上の参加でした。

いつものメンバーといっちゃあ、そうなんだけどねwww

飲みに行った店というのが、かなりイイ雰囲気でした。
カップルで行く場所っぽかったです。
よって、俺らは、かなり場違い・・・・www
でも、そんなのおかまいナシ!!

なんたって、俺たちは客(神様)なんだからなww
店側に拒否権などない!!
ってなことで、フッカフカなソファー+二時間飲み放題+場違いな3人
によって構成された今回の飲み会・・・・
昔話に花を咲かせる→杏露酎にハマル
と、いうのがオレの感想です。

飲み会の後、終電をスルーしてカラオケへ。
かなり、酔いながらも歌いコーラ×9以上を飲み疲れ果てた体に
外で1時間電車を待つ!っという地獄を味わいながらマイホームへ帰宅。
てか、最寄駅から家に着くまでの間に”寒い”と100回言うほど
我、故郷は寒かった・・・

次の飲み会も外がイイと思う。
[PR]

by I-V-U | 2006-11-04 01:56 | 部活日記