<   2007年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

GW?なにそれ~??オレはいつでもMOE中ですがナニカ?

懸賞 2007年 04月 30日 懸賞

昨日ブログ書こうと思って書いてたら、間違えて消しちゃったんでやめたw
超やる気なす(=ε =)

MOEの最近の狩り場、それはアマゾネス(以下、尼)の砦であります><
尼を5.6匹集めては、魔法で一気になぎ倒す!
コレめがっさ気持ちイイw
今度、画像UPしてみるね~
まじ、尼の顔キモスw
しかも、それが大量に居るから・・・・なえるw

調子乗って集めすぎてリンチされることも、しばしば^^;

んで、夜になるとエミリたんって言うでっかいのが屋上にいたりする。
それが、砦の入り口にいたりなんかしちゃって~
一瞬で屋上に連れて行かれたりする~
まぁ、逝きましたけどw

普通に尼にリンチされてるんで、まだ無理なレベルかと・・・

まぁ、いつかはヌッコロしてやろうと思ってる次第でありまry
今日も、尼狩りに出かけます><
[PR]

by I-V-U | 2007-04-30 12:19 | 普通な日記

あー忙しいー忙しいー

懸賞 2007年 04月 27日 懸賞

今週の火曜日から、やっと仕事に行きだした。
久しぶりの仕事は、疲れるわ~w

一応、1ヶ月は、ちゃんと仕事に行ってみようと思うけど・・・
まぁ、クビにならなくてよかったですw
大体、3月の終わりらへんから、ほっとんど仕事に行ってなかったから
今月の出勤表が楽しみだwww

休んでて、いろいろと称号を貰ったから、紹介しとく!

仮病ますたー!(これは、会社休むのに病気と偽って休んでたんだが、会社のみんなは、
             結構信じてたらしいことから)

東で上がられますたー!(これは、麻雀より。まぁ、某orange-child さんが、オレから上がりまくった
                 戦法です)

廃神!(これは、MOEより。MOEで今日仕事休むわ~って言ったら、言われたコトです)

ああ、全然良いとは、言えないものばかりでしたねw
まぁ、これからも、貰える称号は貰おうと思う。




最近、携帯でミニ四駆してますw
[PR]

by I-V-U | 2007-04-27 21:35 | 普通な日記

積み物

懸賞 2007年 04月 22日 懸賞

最近何かと、もえばっかしてるけど、家庭用ゲームとか本とか買っても、
全然、やってないし読んでないw
また、ゲームを買おうと思うのだが、どーせ積むだけなんで・・・

まぁ、こうやって出費が抑えられるのは、いいけど、な~んか・・・・ね?w

とりあえず、やってないものは、全部やることにしようかっと考えたけど
やめた。

なんでかって?

もえする時間が無くなるからだよ!




さて、ぞうでも狩りにいくか^^
[PR]

by I-V-U | 2007-04-22 18:09 | 普通な日記

また、久しぶりに仕事に行ってみたり~?

懸賞 2007年 04月 20日 懸賞

つ~か、ですね。
今月仕事行ったのこれで

2回目               
           です。

仕事2回行って給料日とかワロタw
自分でもありえんなと思うwまぁ、これから、マジメに行きますよ~

じゃあ、今まで何をしてたのか??って言うと、
ぶっちゃけ
MOEですね。

つ~か、ぶっちゃけるまでも無かったかw
知っている人は、知っていた~~~♪

ダテに、毎日毎日MOEやってるわけじゃい!
もう、総合でスキルMAXになったしw
ああ、はじめたのは先月の第4木曜日だったかな?

今は、何のスキル上げるか迷っています。
基本魔法使いにしたいんで、魔法全般に上げてますけど、
MPが無くなったら困るんで、武器を持たそうかと・・・・

そこで、今はクローを持たしたいな~と思いつつ素手のスキルを上げてます。
クローが持てるようになるまでは、ほど遠いですが^^;
まぁ、頑張ってみましゅ。


そういや、今日仕事行ったのはいいが、買い物するの忘れた。
EVEとか、逆裁4とか・・・・・・その他もろもろ買う予定ではあったんだけど
まぁ、今度でいいやw
メンドーだしw

今月あんまり金使ってないから、結構買えると軍資金は有ると思う。

だって、全然使ってないもんw
欲しいものを買った合計金額は、2kぐらいかな??
だから、マネーはあると思うんだけど・・・

新しいアニメ始まって少し経つけど・・・・
いや、もう・・・・・ね?


ハヤテしかないでしょう?WWW

ああ、天の声がww・・・ゴニョゴニョ

最近、D.Gray-manを見てますが何か?w
[PR]

by I-V-U | 2007-04-20 20:37 | 普通な日記

今の時代は・・・・

懸賞 2007年 04月 10日 懸賞

先週、仕事行ってないしw
昨日も行ってねぇwww

今日も行く気ないけどな~
どうするか迷いつつもこの時間(6時)コレ書いてるってコトは、行かない気がするw

あ~んもぉwwどーでもいいやwww
仕事?そんなもん行く気がナイっつーか、すべてにおいてダリィw
なんもやる気しねーw

パンヤもやってねぇw
だが、最近MOEをやってるが^^;
んなコトは、どーだってぃぃw

とりあえず、今日も休むかwww

仕事休みすぎて家に居ずらいw
[PR]

by I-V-U | 2007-04-10 06:04 | 普通な日記

超ざけぇぇぇぇ

懸賞 2007年 04月 02日 懸賞

 なんか、無性に何もかもがダルくなってきてるw
なんも、やる気おきねぇです。最近、仕事も休みがちだしねぇw
あ~あ、なんか面白いコトでもナイのか??と思う毎日であります。
とりあえず、今日も仕事やすんでますけど、もうどーでもいい話ですが。
明日は、行こうかな?っと思うけど明日になってみないと分からんww
行ってもいいし行かなくてもいいやホント(=ε =)ノシ

そろそろニートにでもなるかな!?
いや、まじでw


そういや、ホクト買ったけど結構難しいんで、すぐ断念しそうだw
まぁ、あんまりやってないけど^^;

パンヤばっかw
まだ、辞める気はナイです。今は、HIOとかチッップインの練習中だけど、
ちょっとでもズレるとマジ入らないんでむずいw
それが、まぁよかったりするんですが。
精進しながら、クラメンも増やしていこうかな?っと思う今日この頃・・・・
[PR]

by I-V-U | 2007-04-02 07:53 | 普通な日記