<   2007年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

なつゲーやりたいな~

懸賞 2007年 05月 25日 懸賞

ってことで、最近無性になつかしいゲームがやりたくなってきた・・・
今は、カービィDXをやってます。
順番にやってて、今宝探しです。
とりあえず、お城抜けたトコまで完璧にそろってますよ~♪
まぁ、無茶しまくって死んだぬことも・・・ww
パラソル使ってたら、暴れたくなる性質でしてw
ぼちぼち、進めていきたい所存です。

次、ゲームはロマサガ3かな??
今日、サガフロンティア買いに行こうと思ってDWCに行ったらなかった><
ので、サガフロンティアの売ってるトコだれか教えてください!!
後は、聖剣3が妥当な線かな・・・・。
まぁ、考えとくか・・。今日はもうMOE一色だろうし。下手したら明日も・・・

もうそろそろ、Wii買おうと思っています。
いあ、クソ箱も捨てがたいけど・・・・アイマスだけに買うってのもなんかなw
気が引けるっつーか気が引けるけどw
調子乗ったら買いそうな予感w
Wiiならまだ、やりたいソフトが2本あるので、まだマシかと・・・あんま変わらんけどw

問題は、来月の給料とボーナス見てからだなw
ぜってーボーナス少ないしな~
もしかしたら、この計画はおじゃんになりそうだ・・・orz

とりあえず、サガフロでも探すか・・・・。
[PR]

by I-V-U | 2007-05-25 21:58 | 普通な日記

それ、なんてミカエル無双wwww

懸賞 2007年 05月 18日 懸賞

ごめ、ちょっと言ってみただけww
いあ、ニコだけど??w

まー、それは置いといて・・・
昨日、給料明細もらったんだけど、昨日見ずに、今見たんだけどさぁ・・・・

4万円も減給されてるじゃないかwwww

いあ、理由は休みすぎだと思うよwたぶんwww

やべ、来月生きて行けないかも?w
まぁ、基本休みの日は、家でネトゲーだから金つかわんけど・・・・
服買えないんじゃ・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

まぁ、そこそこあると思うんで使ってしまおうか・・・
だーが、いつ服買いに行くかが問題だ!
うん、明日仕事だし・・・
日曜は、なんか宮行くらしいし・・・
ああ、オレは行かないけどねw

ん?まてよ・・・
オッサンの車使って行くか~♪

まぁ、予定は未定なんで・・・

最近、家に早く帰っては、ニコ観て~
洗濯物干して~
飯食って、ネトゲーってパターンが多いwつーか、今日で2日目www

この生活パターンは、いいかもw

あ、そだ明日麻雀やらないか?夜にw
[PR]

by I-V-U | 2007-05-18 19:40 | 普通な日記

計画は…!?

懸賞 2007年 05月 15日 懸賞

日曜に服買いに行けなかった。つーか行く気は、あったんだけどね、まぁ次の日曜日にでも行こうかな…
土曜日仕事だから、日曜に服買いに行ったらなんか休んだ気せんしな~
まあアレや


なるようになる!!

ってコトでwww


らき☆すたの話でも…ってか仕事行く前に見るんじゃなかったと後悔したw
まだ、全部観てないけどアレは……なwww
先に単行本読んだけど、そういう展開も予想出来たけど、やり過ぎやwww
水をクルクル回して~♪
溝に………やべえwww続きが観たくなってきたwww
帰って酒飲みながら観ようっと♪

やっぱ、メインキャラの眉毛は、太くならなっかったかw
場所は、赤城か?・・・・でも、溝ってあったっけ?w
わすれたw
[PR]

by I-V-U | 2007-05-15 13:54 | 普通な日記

やっと週末ですね~

懸賞 2007年 05月 11日 懸賞

久しぶりに、1週間丸々仕事行ったよ。
なんか、行ってみると以外に普通に行けたね。

週末は、何をしようか検討中です><
服を買いに行きたいけど、一人じゃね?なんかね?w
まぁ、一人でもいいけど・・・・
同士よ!一緒に行かないか??
まぁ、明日中に連絡あれば、一緒に行こう~♪なんて、言えるけどなければ・・・
ソロで行くわw
ソロで服買いに行く=姫路ってのが、いやだわw
仕事用の安いTシャツとか買いたいし・・・まぁ、それも検討しながら明日という日をすごそうか。

うん、もう書くことがないw

ああ、そういえば
アイマスねw
もうそろそろ、千早が出てきそうな雰囲気してたけど、やっぱきたねw
てか、えぐぃw
まぁ、1回しか観てないから見間違いなのかもしれないけど・・・w
ちょっと、えぐぃような気がしたw
まぁ、気のせいってことでww

それと、最近らき☆すたのOPを踊ってる人がニュースで出たらしくて、
ようつべで検索して・・・・ちょこちょこいじってるとハルヒのダンスを大人数でやってるのが
あって、見てみたら最後ふいたwwww
いや、あれは・・・・もう・・・・・・ね?wwwwww
まぁ、気になる人は俺んち来るか、自分でみてみな?

ああ、そろそろ青いカツラでも用意するかな?
次の流れに乗り遅れないように・・・・やっぱ、やめるw
[PR]

by I-V-U | 2007-05-11 21:12 | 普通な日記

んもぉww忙しいじゃないか!!

懸賞 2007年 05月 10日 懸賞

気が付いたら2日からブログ書いてないことに気が付きちょっと、近況でも書いてみようかな?っと思った今日この頃・・・・

とにかく、忙しいw
なんか、しらんけど時間がどんどん過ぎていく・・・
洗濯したり、飯つくったら、もう10時前ってのが、今週のパターンw
今日は、まだ時間がありそうだ・・・まだ、飯食ってないけど・・^^;
今日こそは、MOえをしてやろうと思う!!

んで、今週の火曜日から毎日晩酌してますw
無性に連日仕事が終わったら今日も飲もう♪って思うw
やべぇ、アル中にだけは、ならないでおこうと・・・って飲もうって思ってる時点で(ry

んまぁ、いいじゃないか!?こんな週もアリでしょでしょ??
ああ、そういえば、昨日おっさんが肺炎で入院しちゃったw
まぁ、いつかなると思ってたけどw

そのせいで時間がないってのもあるか・・・
まぁ、別にどーでもええけどなw

アニメの話でも
やっぱ、らき☆すたですねw
回を重ねるごとにハマってますw
今回(5話)では、笑うしかなかったですねw
オレっつーかオレだwww
なんか、髪の毛青色に染めないとな・・・(ちょw
いや、mjdw
今回は面白かったと思うw

ハヤテのごとく!も、まぁまぁ面白かったねぇ~
夢想・・・・・いや、ネタバレはイクナイんでやめとこw
ってか、↑で分かる人は、答えに辿りつくと思われ・・・
まぁ、いいやw面白かったですよーってコトwそれだけwww

アイマスは、まだみてませーんw
見る時間ないっすw
まぁ、明日無事に仕事が終われば休みなんで、その時でもみてやろうか


毎日欠かさずやってるミニ四駆の話
ランク内で50位切ったりしたこともありつつ、今はダウンヒルSPってコースに苦戦中~
今は、スピード重視のセッティングだけど、某シャイ○コなら、カーブ重視のセッティングで
いけそうなコースなんだけど、どうもカーブ重視のセッティングだと、遅くなる・・・
まぁ、モーターがトルクチューンじゃないからなんとも言えないがw
明日ぐらいには、トルクチューンを買って望んでみようかと・・・


最近の会社の流行のひと言。
「ビリーズブートキャンプ買おっかな~」
まぁ、海外の通販の話ですけどねw
中学の時から海外の通販は、面白いと知ってましたが、コレはなかなかでしたw
ビリーさんが、やる気ありすぎwwwww
[PR]

by I-V-U | 2007-05-10 20:50 | 普通な日記

今日は仕事っ!でした~

懸賞 2007年 05月 02日 懸賞

んってことで、久しぶりに仕事いってきました~
つーか、休みの間の仕事なのに2時間残業ってどうよ?w
まじ、カンベンwww
ミスター定時のオレをこんな休みの間の日に残業させるとか、いい度胸してるじゃないかw
ふっ、この借りはいつか必ず・・・・・。

はい、今日のミニ四駆の話~
今日、一回ランク内(まだ、ジュニアです)の順位が100位きって61位までいきました!
でも、今見たら125位になってらw
総合で4600位ぐらいでした。
まぁ、今日は上の順位としかバトルしてないので・・・・。

ランクの差というものをみせつけられました^^;

今日のMOE~
って今からやるんだけどまぁ、尼狩りですねw
てか、昨日貼ったMOEのSSは、携帯からじゃ見れないようでした。
携帯からしか見ない方、すみません><
まぁ、もうちょい小さくしてみたりして、見れるようにしてみても・・・・
めんどいから、PCでみてくださいw

今後のGWの予定ナシ!!
予定ナシ=MOEになる可能性が・・・・
それで、思ったんだけどGWの過ごし方が、
らき☆すたのこなたと同じじゃないかwww(アニメ第2話より)
まぁ、別にいいけどねw
んあ、いいのかオレ!?w
まぁ、有意義なGWを過ごそうと思います(無理だろ?w)
[PR]

by I-V-U | 2007-05-02 22:44 | 普通な日記

今日もMOEな1日が・・・

懸賞 2007年 05月 01日 懸賞

朝、7時に起きてMOEを開始!



・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

なんか、インフォメーションが出たな~って見てみると・・
今日ってMOEのメンテ日じゃんかΣ( ̄ロ ̄lll)
すっかり忘れてたじゃまいかw
10時からか・・
こんなことなら、普通に5時に起きてやるべきだったな・・・
っとちょっと反省^^;
まぁ、もう終わったことは仕方ないのでアニメでも見ようかな~と思いつつ
携帯でミニ四駆してる自分が・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

今日のミニ四駆の成績
◎ランク内の順位が1000位をきりました!(ちなみにランクはジュニアです
一番簡単なコースのタイムが約0.5秒縮みました!
                                  ってトコかな。

まぁ、ミニ四駆も30分で終わり、アニメをやっとこさ見る・・・
’らき☆すた’を昨日1話観たんで、つづきを・・・
なかなか、面白いと感じたオレは変ですか?
4話まで観てしまいましたがナニカ?w

んで、飯食ったりなんかして、メンテが終わる時間(15時まで)なんやかんや
して、無駄に時間を潰して。
やっとMOEをはじめる。
まぁ、また尼狩りですけどねw
今日は、一応SS撮ってきたんでUPしま~

これが、ウワサの尼の軍勢ですw金髪のがオレ。
d0089736_2075378.jpg


んで、これが屋上のボス
d0089736_20105219.jpg

「(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

ん~前言ってたエミリたんは、奥側に居ますw
まぁ、名前が違うだけなんでエレナたんでカンベン^^;
奥まで、辿りつけるか微妙なんで安牌なトコでとりましたw

んまぁ、GWもこんなコトしかしてないですね、今のところだけどw
ん~どっかいきたいな~って思う今日この頃ww
ハイそこ行く気ないだろ!?とか言わないw


はぁ、明日は仕事です。うぇw休み出せばよかったw

らき☆すたの監督が変わった理由ってやっぱアレしすぎたからなのか?w
[PR]

by I-V-U | 2007-05-01 20:17 | 普通な日記