<   2007年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

空耳が・・・・

懸賞 2007年 07月 30日 懸賞

ドラゴンボール op ガリシア語版の空耳ヤバスwwwww
仕事中に、この歌の空耳が頭から離れなかったw
昼からは、たまーに口ずさんだり・・・
もう、洗脳されまくりwww
まぁ、聞けw

パンヤにまたもやハマってきた・・・
とりあえず、ループだなw
パンヤ終わったらまた、MOE→ロマサガ→聖剣3→パンヤ・・・ry

まぁ、このパターンからは抜けられないと思われるw
バイオがどこかに入る可能性もアリ。

まぁ、良ゲーは何回やっても面白いってコトだなw
そーいや、ティールがモンハンやってて、ちょっと面白そうだったから、
パンヤの後は、モンハンかも?w
考慮しときますw

そーいや、昨日の晩
寝る前にトイレ行って寝ようと思って暗い廊下を歩いてたら・・・・



っん?今何か蹴ったなぁ~と思って下見たらゴミのような物がシュルルゥーって
転がって行くのを見ながら次の一歩を踏んだら、上手いコト踏んじゃったw


つーか、避け切れなかった


うむ。


踏んだ瞬間!
ちょっと嫌な予感がしたから電気つけてみた。


ん?これは・・・・



















Gだ!!


ちょwwwwwwwwwうぇwwwwwww

人生初!Gを生足で踏んだwwwwwww

サイテーwww
ありえんわww

とりあえず、死んだフリ?をしているGに思いっきりスリッパで

パァン!!!

って、投げつけてあげた♪

うっうー、今日のコトは一生忘れないぜ☆




へ~た~れ~も~労働だね~~♪
あ~ど~れだ~~♪
脳内でニート♪

ああ、寝よw
[PR]

by I-V-U | 2007-07-30 22:39 | 普通な日記

さまーばけーしょん…うらまやしー(`Д´)/

懸賞 2007年 07月 26日 懸賞

夏休み…ほし~
つーか、くれ!

まぁ、今夏休みしたら超廃人になりそうなんでやっぱイラネwww

今日朝、4時半に起きてしまったので、『ゆずれない願い』(モモーイver)を聞いたが、やっぱ下川みくにverより良かった!
みくにsも嫌いじゃないっつーかむしろ好きな方だが、やっぱモモーイのがイイ感じに仕上がってる
ついでにTOGH BOYも聞いてみたが、流石というか…ネ申だな!

そーいや、アイマスの新しい曲がまた次々と発売されてるけどまだ買ってない二日前に買いに行ったが閣下しか売ってなかった…今誰まで出てるの?
帰って、ぐぐるか…
[PR]

by I-V-U | 2007-07-26 07:55 | 普通な日記

らーららららーらーらー

懸賞 2007年 07月 24日 懸賞

夏です
このたびは…ry

携帯で「ら」の文字を見てると、うに見えてきた今日この頃…
土曜日曜と地球防衛軍をPlayし続けた結果、見事難易度インフェルノをクリアできました!ちなみに、ラストステージはネタクリアですwすいませんwww
次は、ガチでクリアしますが、そのまえに、武器をコンプしてからってことで!
まぁ、地味に集めるコトにしますよ…

最近、組曲『ニコニコ動画』を聞きまくって、もげーっとしてますwww
たんにぁおー!

たいていの曲は、Downさせていただきました!
どれも歌唱力がSUGEEEEEEE!!!!
いさじ氏の歌が消えてしまったのは、非常に残念です…
まぁ、聞いたコトが無い人は聞いた方がイイかもです。
[PR]

by I-V-U | 2007-07-24 07:47 | 普通な日記

ラーメン大好き!とかちさん~♪

懸賞 2007年 07月 20日 懸賞

昨日は、ずっとエネミーコントローラー聞きながら、地球防衛軍してました
たまーに、←→ABとか押してしまったのは秘密www

いや、もう体力集めるのに作業になってるからwww
暇になってつい…


ふぅん

凡骨相手では勝負にならない!


←→A←→A←→B←→BAAA×3
←→ABABAB→→→→
「このコマンドによって・・・ry
本気で、コマンドを覚えようか検討中~♪
早く、王様を爆破できるようになりたいw
今日もエネコン聞きながら作業しますか♪

無駄にスキン変えてみたりしたw
[PR]

by I-V-U | 2007-07-20 08:00 | 普通な日記

春香さんのおこづかい…ry

懸賞 2007年 07月 19日 懸賞

…はい、ネタですねwww

○アイマス
真&春香のユニットが終了したので次は、
千早&美希&真
のユニットを活動開始したが、出鼻をくじかれた…
一週目営業→ミーティング→グッドコミュニケーション(千早)
翌週、朝のコミュでBad→オーディション→審査&出場前コミュBad=千早&美希のテンション中→オーディション中、中盤ボムミス→後半審査員乙→オワタ\(^O^)/
当然落ちたwww
もう即ヤメした。


それはそうと箱○とPCを接続して地球防衛軍用に音楽ファイルを作成した
うん、ソレだけwww
[PR]

by I-V-U | 2007-07-19 12:06 | 普通な日記

うううううううっっっっ~~~

懸賞 2007年 07月 18日 懸賞

お前らのせいで帰るトコは無いんだああああぁぁぁっっ!!
全弾撃ち尽くすまで死ぬなよ!!!

トミタケ自重wwwwww

地球防衛軍ネタですw

ようつべでラストステージのネタ攻略を見てソレを練習中です。
体力がまだ少ないんで、4000ぐらいまで上げれば確実にイケるだろうと思う。
とりあえず、HARDESTで試してみようか…
武器は、結構揃ってきたんで心配は要らない、あとはテクを磨くのみ…
体力が9999突破したらガチでインフェルノのラストステージ行ってみよう。

最近、家で時間が無いんで会社で更新してますww
[PR]

by I-V-U | 2007-07-18 07:55 | 普通な日記

イチ・いちぃ・ニー・にぃ・サン・さぁん・キュきゅQ~♪

懸賞 2007年 07月 04日 懸賞

最近、箱○を買ったことでMOEを全くしていない状況ですw
いや、後悔はしてませんが。

アーケードと家庭用の違いの多さに驚愕しています。
だって、ランクupリミットが、家庭用ではなくなってるし、トレーニングだってやり方が、変わってるし・・・
まぁ、トレーニングの方は、アーケードがタッチパネルだったから、まぁ、変わるとは思ってたけど、なんかパックマン的なノリのトレーニングがあったりなかったり・・w
オーデションは、新曲以外の曲は完璧なので、今新曲のテンポを掴むのに苦労してます><
relationsって言う曲は、気に入ってたので前から聴いてましたけど、まっすぐって曲は、イマイチテンポが、つかめない・・・

まぁ、MP3プレイヤーに入れたんで、明日から聞いて歌詞もマスターしようと思います。

あぁ、なんの話かって?アイマスしかないっしょww
今、課金は1万円。
私服と制服とビキニとチア服・・・その他もろもろを買いました。
黄色い腰の服は、最初からあったので買わないで済んだw


ええと、誰か飲み会しようとか言ってたっけ?
まぁ、いつ行くのかしらんけど、テキトーに食いもん屋行ってから本格的に楽しく飲もうかな?
って言うのが今のオレの考え♪
まぁ、とりあえず、主任にいい店でも聞いとくか。

てか、先週の金曜日に焼肉行って、その後、○町に行ったけど、正直飲みたらなかったんで、
早くもう1回いきたいな~っと思う今日この頃・・・・
[PR]

by I-V-U | 2007-07-04 22:57 | 普通な日記

あ、そうそう・・・

懸賞 2007年 07月 02日 懸賞

んと、俺箱○買ったよ。

・・
・・・・
ミキプルーンで忙しいから、今日はこの辺でw

まぁ、全然書いてないけどwまぁ、報告ってコトで~
[PR]

by I-V-U | 2007-07-02 21:31 | 普通な日記