<   2007年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

今日で21歳です。

懸賞 2007年 09月 28日 懸賞

今日は、オレの誕生日です。
まだ、子供ですwww

今日がオレの誕生日だとすると、ねこ氏も誕生日ですね。
オメデトウございます!

さーて、明日が休みなら昼から酒を飲もうと考えてたりします。
なんか、昼から酒飲むと爽快らしいんで一回やって見たかったんですよ~ww

明日が休みと願いつつ今日もお仕事頑張りますかな~
[PR]

by I-V-U | 2007-09-28 08:02

明日の為の今日。

懸賞 2007年 09月 27日 懸賞

昨日、るろうに剣心の59話~61話を日本語吹き替えで見た。
ただCCOが見たかっただけやのにCCOの最後まで観てもたww
なかなかイイ最終回だったよwwwwww



最近、やっと秋らしく朝ちょっと涼しくなってきたよ
今週は休みがちゃんとありそうだ♪
ゆっくりしとこ~
[PR]

by I-V-U | 2007-09-27 08:12

今日からが本気☆

懸賞 2007年 09月 25日 懸賞

とりあえず、日曜、月曜と飲み代はしっかり稼いだんで今週はテキトーに頑張っとくかな

今日も一段と眠い(*´0)ゞあふぅ~~

帰ってすぐ寝よう!

昨日もおとといも家に思わぬ伏兵が待ち構えてた。
ん?これは孔明の罠か!!
























ねみぃ。
[PR]

by I-V-U | 2007-09-25 08:04

今日のメシは~

懸賞 2007年 09月 23日 懸賞

d0089736_8183863.jpg

コレwww
フタエノキワミ+笑点
朝の5時から吹いてしまったwwwwww
朝から腹筋を鍛えるとかwww

今日の夜はカルボナーラをソースから作ろうかしら♪
まぁ、元気があったらだけどね。
元気がなかったらミートソースにしようかな
てか、昨日もカルボナーラ食べたのはヒミツwww
ベーコン↑ベーコン↑言いながら作るか…w


そーいや、昨日の夜ニコニコでるろうに剣心の2話見ようと思ったら削除されてた…orz

そんなオレは今日もフタエノキワミを聴きながら通勤したそうです。
いや、言っとくが中毒じゃないよ
[PR]

by I-V-U | 2007-09-23 08:18

日曜?祝日??ナニソレ~

懸賞 2007年 09月 22日 懸賞

なーんか、マヂで休みないらしい…
というよりも休んでたら仕事が終わらない模様です><
まぁ、仕方ないっちゃー仕方ないです。
今日は水曜日!!っていう気持ちじゃないと正直やってられんwww



d0089736_882442.jpg

そういや、ムシウタのアニメやってましたね観てないけど…というよりも本編すら観てないwwwてか、もう買ってすらない…
そろそろ積みゲーやら本やら片付けようか…
[PR]

by I-V-U | 2007-09-22 08:08 | 普通な日記

もう9月下旬ですよ~

懸賞 2007年 09月 20日 懸賞

もう秋だぜ
遊びは終わりだ!泣けっ!叫べっ!!そして死ね!!!
ボディが甘いぜ!みせてやる草薙のっ!!萌えたろwwwwww
byニコニコ

ほんと普通じゃ秋のハズなんだけど暑い(;´д`)いつまで夏日なのっ?
もう堪えて下さい!

せっかく秋服買ったのに…まだ着れないな。
そろそろ着たいのですがwww
今週いっぱいは、まだ暑いらしい

今週の土曜日は仕事なんで今日ぐらいから帳尻をあわせて、あんまり疲れないようにしよう!
[PR]

by I-V-U | 2007-09-20 08:16

拷問者☆スナイパー☆超能力者r y

懸賞 2007年 09月 19日 懸賞

昨日、うちち・ノリか・ティール・かたさんが突然、訪問してきた。
部屋に入って来るなり、モンゴリかけて~♪とか、MGS☆CQC☆MGSwithCQC~♪やらフ☆フ☆フタエノ☆フタエノアーーーッ!と歌い出したりと中毒者っぷりをアピールwww


言っておくが、俺は毎日聞いてるが中毒では無い。


んで、ある程度落ち着くと麻雀して~寝た。

今日も来るらしいです。


そういや、作業中にフタエノキワミをイヤホンで聞いたら、普通に吹いたwww
オレのコーヒーry
[PR]

by I-V-U | 2007-09-19 08:10

はーどナ休日…

懸賞 2007年 09月 18日 懸賞

予定では、先週の三連休のどれかは仕事が入るハズだったんだけど運がイイのかどーだか知らないが全部休みになった♪
しかし、待っていたのは過酷といってもイイほど疲れた休日になったのは言うまでもないwwwいや、あの二人が揃う時点で予想はできたけどな

まず、金曜の夜は、とあるKさんが「一回は夜の街を体験せなあかんっ!」というので飲みに行った。
なんか、仕事で遅くなると言われんで先に飲んでた。
とりあえず、飯食ってなかったんでラーメンと焼飯と五目そばを完食し、ぼちぼちと飲んでてもKさんが一向来る気配がなかったんで電話したら、いかにも寝てました的な声で電話に出よったwww
こいつ………図りったなwww




謀ったのは嘘で、後から聞けば社用車をぶつけたらしいwww
まぁ、ぶつけたのはKさんじゃなくて他の誰かとのこと。おもんねぇなwww

んで金曜の続き。
結局3時まで飲んでて、帰る途中、いろいろ喋ってて家に着いたのは6時頃だったwww
10時~3時まで飲んでて、1時頃までほとんど酔わなかったのは、びびったww
今回は、ウコンの力を飲んでなかったので余計にry
次、もう一回こんなに酔わなかったら誰か酒豪の称号をくれwww
ちなみに、飲んだ量は焼酎瓶の大きいの奴一瓶。
まあまあの出来かと…

土曜は、都会の波に揉まれた人が帰ってきて、とりあえず麻雀を開始!!
てか、ほとんど麻雀してたなwww
あと、夜にボーリング行った気がするが…その話はまたの機会にwww
[PR]

by I-V-U | 2007-09-18 17:56

分かってた休日出勤↓↓

懸賞 2007年 09月 12日 懸賞

今週末の三連休のうち、どうやら少なくとも1日は出勤しないとダメらしい…
まぁ、仕事だろうと思ってたけど、行くの嫌だなぁ~♪
多分、土曜日が仕事だと思われるが、最低、徹夜で仕事行ったろうか!なんて、考えてるwww

休日に出勤とか……だったら元から休日に指定すんなっつーの!ああ、萎えるぅ
[PR]

by I-V-U | 2007-09-12 08:17

おっ新発見っ!!

懸賞 2007年 09月 11日 懸賞

昨日、るろ剣英語版でもっとカオスなやつないかなぁ~とか書いてましたけど、昨日ちょっと探したら、ありましたよwww

激突!フタエノキワミ、アー!砕ける 左之助の拳!
なんかFFのチョコボのテーマだったけど、かなりワロタwww
ちょっとの間は毎日聞こうと思う

それとこの曲もCD発売らしいので、このきっかけにfullを聞いてみようと思う
d0089736_824451.jpg

[PR]

by I-V-U | 2007-09-11 08:02 | 普通な日記