<   2007年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

次のゲームは、こちら…

懸賞 2007年 10月 31日 懸賞

d0089736_8125716.jpg

三國無双5ですね~
無双OROCHIからの流れでやりたいと思った次第。
グラフィックもPS3と糞箱360なんでキレかった。
というよりか奥行きがキレそうだった。

グラフィックが綺麗なゲームをしたらSFCの神ゲーをしたくなるのは仕様ですwww

つーことで三國無双の後はFEトラキア776でもするかな~♪

そーいや、今日の朝、駅で阿呆っぽい奴が居るな~って思ったら智ゑやったwww
なんでも、免許の更新に行くとのコトらしいがwww

バスの間違えたり、電車乗り過ごさんかなーって思ったりなんかして♪
[PR]

by I-V-U | 2007-10-31 08:12

にちよーび

懸賞 2007年 10月 30日 懸賞

d0089736_8866.jpg

人生初のスタバ!!
なかなかケーキがおいしかった。(コーヒーの味を褒めないのは仕様ですw)

免許の更新行ってきたけど、眠かっただけでした…
まぁ寝たけどナニカ?

したいコトいっぱいありすぎて忙しい…

さて、今週末は何をしようかしら♪
[PR]

by I-V-U | 2007-10-30 08:08

無双戦隊アバレンジャー参上!!

懸賞 2007年 10月 25日 懸賞

呉の周泰はガチで強いなwww
周泰をPlayしてたら、なんか違うゲームしてる感じがするほどスピーディーで爽快感が味わえる♪
ガー不もあるし、速なんでスキもjcで無くせるから使い勝手が良すぎる。

今は、戦国をPlay中~♪
戦は、信長もとい操曹が強い(ぁ
あと、陵統(漢字違う気がry)が使用可になって即投入したけど十分使える強さ。
速なんで使い用によっては出来る子になりそうだ。

とりあえずまだ、一通りクリアもしてないし、難易度も普通なんでもう2週はしないといけないと思われ(ry
[PR]

by I-V-U | 2007-10-25 08:18

最近気が付いたこと

懸賞 2007年 10月 23日 懸賞

マジ最近気が付いたんだけど、オレは冗談が嫌いなようだ。
まぁ、人にもよるけどなwww
なんせオレ真面目だから冗談を鵜呑みにしてしまう傾向があるようです。
あまりにも壮大な話は真実でも嘘だと思い込むがwww
まぁ、下手に冗談は言うもんじゃないですよね~www
[PR]

by I-V-U | 2007-10-23 08:11

土日は~

懸賞 2007年 10月 22日 懸賞

d0089736_843410.jpg

土曜日は、髪切りに行ってから家でパンヤとかニコニコ観てたりと、ダラダラしてた♪
夜の9時頃にニコニコで下手くそな三國無双の動画を観てたらやりたくなったので購入してしまった!
無双ORCHIのPS2版だけどwww
やっぱり、PS2は処理落ちするなwww
まぁ、その処理落ち具合が懐かしいというか…ww
本当は糞箱版が欲しかったけど、なかったから仕方ない
自分のプレイは全盛期とは、かけはなれてるがもうすぐ戻ると思われ…
とりあえず、無双買って朝までして、日曜日は免許の更新行く予定だったから、そのまま半寝で戸田氏を待ってたが、時間になっても来なかったwww
しょうがないんで乗る予定だった電車の出発時間に寝てやったwww

7時過ぎだったかな?戸田氏から寝坊したとのメールが…www
昼からでも行こうと言ってたけど眠いんで断って即寝しました。

んで昼前に起きて、ボケーっとしてから、無双して踊る大捜査線のレインボーなんちゃらを観て寝ましたとさ。



ニコニコのあの動画よりは上手くなったと思う。
帰ってもう一回観て検証しようか。
[PR]

by I-V-U | 2007-10-22 08:43

昔とは・・・

懸賞 2007年 10月 19日 懸賞

最近、なんかプラス思考になってきたと自分で感じることがある
でも、行動とか、ヘタレな部分は全く変わってないけどwww

なんか、思考回路が変わってきてるのかな?って思う
まぁ、ようわからんけどw

オレはオレ!

変わってもオレだから別にどうということもないけどwww

久しぶりに家でブログ書いてみたw
[PR]

by I-V-U | 2007-10-19 22:08 | 普通な日記

過去・現在・未来

懸賞 2007年 10月 18日 懸賞

過去の遺産
いるモノ
いらないモノ

今、それを仕分けしても仕方ない
だってそれは遺産として残ってしまってるから

だけどまだ、これから遺産を創るコトが出来る
善い遺産だけを創るは不可能だけど、善い遺産をたくさん創るコトや永年残りそうな遺産を創るコトは可能
だから、今を懸命に生きる
[PR]

by I-V-U | 2007-10-18 07:49

こ~しん~

懸賞 2007年 10月 13日 懸賞

日曜…つーか明日かwww
なーんも用意とかしてねーんだけど、いいんかなぁwww

まぁ、なんとかなるかwww
\(゜□\)ワミィ(/□゜)/
[PR]

by I-V-U | 2007-10-13 08:16

想い描くモノ

懸賞 2007年 10月 12日 懸賞

ドシャ降りの雨が降っている。

雨に濡れないように雨宿りしてた。

早く目的地へ生きたい想い。

焦る気持ちがつのる。

雨に濡れてでも行こうかと思った。

でも、雨には打たれたくないという思いが足を止めていた。

そうやっているうちに刻々と時間だけがが進んでいく。

そうやって何時間が経ったのだろうか。

まだ、雨は降り続いている。

想いだけが先走り自分を再び焦らせる。

もう濡れたって構わない。

ずっとココに居たって何も変わらない。

そう思って足を踏み出した時

雲間からタイヨウが姿を現した。

雨もだんだんと弱まり、すぐに、雨が上がっていった。

これで、また前へ進むことが出来る。

タイヨウに微笑みかけながら目的地へと歩んでいく。
[PR]

by I-V-U | 2007-10-12 08:07

ガチなものはガチ!

懸賞 2007年 10月 11日 懸賞

最近、真っ赤な誓いを再度聞いてる。
いや、フタエノキワミverじゃないんでその辺は・・・www

あと、次の麻雀BGMはフタエノキワミ70分を永久ループでヨロwww

だってさぁ~作業用BGMらしいからwww
[PR]

by I-V-U | 2007-10-11 08:42 | 普通な日記