<   2007年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

逝ってる山田スタイルッ!

懸賞 2007年 11月 30日 懸賞

最近、フタエノキワミを聴かないと落ち着きませんwww
あぁ~乙ですねwww

☆三無双5☆
リョフと山田さんをクリアすれば、だいたいの主要キャラは制覇することになるが、無双モードのない乙キャラをさわらない訳にはいかないので、伯符とか権をチマチマ使おうかしら♪

基本、呉の人間なんで、呉のキャラばっかりいじるのは、仕様です。













山田ぁぁぁっっーーー!!
[PR]

by I-V-U | 2007-11-30 07:55 | 普通な日記

決戦Ⅱ~

懸賞 2007年 11月 16日 懸賞

さてさて、今日はVSラオウ戦がスタートするでしょうwww

明日は、旅行なのに萎える。

それに合わせるように指切ったし、なんかよろしくない事ばっかり♪

ちょっとの間は、全てにおいて流れに任せて様子見だなwww
[PR]

by I-V-U | 2007-11-16 08:07

大切なモノが近くにないと…ry

懸賞 2007年 11月 13日 懸賞

大切なモノが近くにないと不安になるよね~

例えば、サイフとか携帯とかまぁ大切なモノは人それぞれだけどね。
オレの場合は毎日フタエを聴いてないと非常に不安になりますwww

















嘘ですwwwwww

でも、大切なモノが近くにないとマジ不安になるよ
誰でも一緒だと思うけど
なんせネガティブラーだから、悪い方にしか考えられないお
例えば、携帯を会社に忘れたとしたら誰かに使われてそうで、うわーってなる
んで、昨日の夜は、そんな感じで寝られなかった
まぁ、例え話が真実とは限りませんのでその辺は(ry
[PR]

by I-V-U | 2007-11-13 08:10

のっ喉が…アーーーッ!

懸賞 2007年 11月 12日 懸賞

金曜日のカラオケオールご苦労様でしたっ!
組曲『ニコニコ動画』(出来るだけfull)とエネコン&シシオマコトは大変なryを歌い~の、喉にはよろしくないモノをたんまり5時間歌ったところ次の日、喉がおかしくなってる事が判明したがもう手遅れで…orz

それに懲りず日曜もカラオケに行ったオレ自重wwwww

今は、喉が完治してると思いたい。
[PR]

by I-V-U | 2007-11-12 08:19

宝箱を見つけたっ

懸賞 2007年 11月 09日 懸賞

d0089736_8203184.jpg

宝箱の中には、指輪が2ヶ入っていた。
識別の巻物キボンヌ!!

ハラヘラズの指輪ならいいんだが、ハラペコの指輪は勘弁www
byトルネコ談www



さて、無双5がもうすぐ出ますがOROCHIがまだ、終わってないよwwwどうしよwww
[PR]

by I-V-U | 2007-11-09 08:20

あ~あ、やっちゃったね☆

懸賞 2007年 11月 02日 懸賞

d0089736_862511.jpg

糞箱版を買ってしまつたwww

でも大分グラフィックが綺麗な気がする…気のせいかな!?

でも、また一からやり直しだよ…まったくしょうがない奴だなwww

まぁ、どーせ全然進んでないし、すぐ前のデータに追い付くでしょう♪
[PR]

by I-V-U | 2007-11-02 08:06