<   2008年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

雪とか~路面凍結とか~マジカンベンなwww

懸賞 2008年 01月 30日 懸賞

いや、マジありえねぇよw

チャリだから通勤するときに恐怖するわマジでww
ちゅる~ん♪っていったら即アウトだもんよw

なんとか出来るだけ路面凍結時のチャリは控えたいw

だからといって、歩いていくわけにもいかんw
だって、くつの中から水分が浸透してくるんだよw
きもちわりぃんだよw

まぁ、今日気が付いたんだけどなw
前までは全然どうもなかったと思うんだw

まぁ、言われなくても新しいの買うってw
いつ買いに行くかが問題なんだけどなw

仕事の帰りはだりぃw
休みの日にわざわざ靴だけの為に外に出るのもおっくうだしw
通販でもするか・・・

まぁ、考えておくかw
[PR]

by I-V-U | 2008-01-30 00:37 | 普通な日記

iPodの続き(その2)

懸賞 2008年 01月 23日 懸賞

先日、iPodに音楽を入れて渡してやったが、その音楽の内容が、どうやら不満があるようです。
ドラゴンボールの音楽が流れたと思ったら、なんか違うし!なんぞコレ!!
だそうです。

それは、キワミです。

とにかく、明日CDを持ってくるから、それを入れてくれ!
とのこと。

もちろん、丁重にお断りしました♪
ドラゴンボールの歌を全部歌えたら入れてやるよ?
と、だけ言っておきました。


今日は、雨降ってましたが、昼なのにめがっさ寒いではないかwww

明日は、曇りのようだが、どーせ寒いに決まってら!


パッチ?そんなもん履くかよwww
[PR]

by I-V-U | 2008-01-23 18:44

iPodの続き…+α

懸賞 2008年 01月 22日 懸賞

今日、約束通りiPodに音楽を入れて渡してやった。
適当に曲入れといたって言ったら、変な曲入れたやろ!?
と、即バレしたwww
なんかニヤニヤしてたらしい…www

カオスな曲ガッツリ入れましたが何か?www

とりあえず、ドナルドとフタキワは入れてやった。
後は、適当で♪♪

今日、帰ってから聴くらしいので明日が楽しみでもあるオレは、今日はパンヤをオネムの時間までやって明日を迎えますか~☆


今、DQⅤ、Ⅵを掛け持ちでやってるんだが、ラーの鏡を取ったや取ってないなどと、頭が混乱してるwww
[PR]

by I-V-U | 2008-01-22 18:28

おし♪いっちょやってやるか♪♪

懸賞 2008年 01月 21日 懸賞

会社の人にiPodに音楽を入れてくれと言われ、iPodを入手した。
すげぇめんどくせぇ…

自分で入れろっつーのっ!
てか、PC持ってねぇのにiPod買うなよwww

受け取ってしまったのは仕方ないんで、なんか入れようかと思います><

どーせ入れるなら二度と俺に音楽入れてくれ!と言わないようなものを入れてやろうかと考え中~。

候補として、フタキワか電波かニコニコの曲を入れようかと…

iPodをカオスな状態にしちゃうとです☆
[PR]

by I-V-U | 2008-01-21 18:05

萎える萎えるZE ☆

懸賞 2008年 01月 19日 懸賞

会社でパンヤしようと思って、ソフトまで持って行ってやろうとしたら、フィルターかかってて出来なかったよ…orz

マジ、会社のフィルター自重www

掲示板とかゲーム、音楽のサイトも見れんし、PCの意味ないわ~


あん?会社にはゲームやりに行ってます。
仕事しに行ってるのではありま…w
[PR]

by I-V-U | 2008-01-19 11:54