<   2008年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

今週の晩飯・・・

懸賞 2008年 02月 28日 懸賞

あん?餡かけチャーハン?

あん?最近だらしねぇな☆

最近、食生活がだらしないのはオレですw

今週の晩飯は質素なものにしようと思ったんだが・・・・w

まず、月曜&火曜日は、カップうどん
88円×2ですね。安上がりだw

しかし、昨日は、なんとっ!

カラアゲ弁当(飯大盛り!!)

やってしまった・・・
完全に贅沢しすぎです・・・サーセンwww

と、思いきや今日は居酒屋で晩飯を食べてしまったではないか!!

おいおい、どこが質素だよw
オレ自重www


んでもって明日は、外食が決定しております><
誠に申し訳w

んん?アホの兄貴に言ってるんじゃ・・・ry


・・・・・・・・・・はいはいw

そんな最近、質素とか言いつつ贅沢をしてるワタクシは、

一日一回

最強☆とんがりコーン


が、大好きで仕方ありません・・・orz


あと、オレの住みかを見たい人はいつでも来てもかまわないZE

ただ、あんまうるさくしないでくれw
追い出されるwwwww
[PR]

by I-V-U | 2008-02-28 23:26 | 普通な日記

べっとべとじゃん><

懸賞 2008年 02月 27日 懸賞

昨日、20時ごろに寝てしまったw

で、昨日の事なんですが、やっぱり雨降りましたねww
やってられん・・・

いや、チャリ2日目で雨が降るとは想定外でした。
そうのおかげで、行きも帰りもべとべとにぬれましたw

雨具はなんにも無いですw
傘さえ持っていない・・・

今度、合羽を買いに行くかな

まだ色々とかいに行かなきゃいけないものがたくさんあるんだけど、
休みの日じゃないと買いに行く気がしないw
大きいものばかりなんでw

んん~、今日は晴れだ!
よかったw
[PR]

by I-V-U | 2008-02-27 06:55 | 普通な日記

明日は雨なのか?

懸賞 2008年 02月 25日 懸賞

なにやら天気予報によると明日は雨らしいです。

引っ越してからは、チャリで通勤するので雨は嫌いです。
ぶっちゃけ、傘も合羽もないので明日、雨が降れば素でぬれていくしか・・・w
まぁ、馬鹿は風をひかないので大丈夫でしょう♪

今日の晩飯は、米がないのでカップうどんにしましたw
米がなかったら晩飯でも高くつくんで・・・w

家に帰って洗濯を初めてしてみた。
まぁ、洗濯なんてほっときゃ勝手にしてくれるんで、誰でもできますけどw

洗濯物を干して、ニコニコを見てたら、いつの間にか寝てしまってたΣ( ̄ロ ̄lll)
起きて、とりあえず買ったカップうどんを作って時間待ちをしてたら、
なぜか、うどんが伸びきっていたw
汁が半分以上ない上ぬるくなっていやがったw

いやね?寝てた訳じゃないんですよ?w
いや、マジでw

まぁ、そのうどんは捨てるのはもったいないので、全部食べましたがw

アレですね

冷めて伸びきったうどんはクソ不味い!!

ああ、ハラ減ったけど今日は寝よう・・・w
[PR]

by I-V-U | 2008-02-25 22:01 | 普通な日記

移住しますた☆

懸賞 2008年 02月 25日 懸賞

久しぶりの更新ですね~^^;

やっとのことで引越しが終わりましたよ♪
まだまだ、部屋は汚いですけどw
服が入った紙袋が散乱してます><

服が収納できるものが無い・・・w
どこかに買いにいかないとっ!

まぁ、大体片付いたらうpでもしますね。
もう既にカオスな臭いがただよった部屋になってますがw

あと、要る物は~
掃除機              まだキレイだからイランでしょ?w
服が収納できる何か     あやふやでスミマセン><
洗濯を干すことが出来るモノ   またまた、あやふやです><
お風呂とトイレの掃除道具    コレもキレイなんで後回しです
食器等             自炊しようというのにな~んも買ってねぇw
炊飯器             自炊する気あんのか?w

ん~あとは思いつかねぇw
まぁ、大分集めたつもりだったけど、まだまだ足りないですねw
お金も足りないですねw

破綻だあああああああああああああ!!
[PR]

by I-V-U | 2008-02-25 00:05 | 普通な日記

今日はバレンダインデー♪

懸賞 2008年 02月 14日 懸賞

今日はバレンタインデーですねぇ

最近は男女関係なくチョコ等をあげる日ですね。

去年とか、そういう日ということすら忘れ去っていましたよ。

今年は、昼のラジオで聞いたから思い出したものの、
あやうくスル~しそうでしたw

まぁ、今年は個数でいうと1こいただきました。
あざ~す。

最後にもらったのは、中3のときですね。
まぁ、義理ですけどねw

なんというか久々に貰いまして、来月のホワイトデーをどうしようか
もう、検討中ですw

まぁ、引越しで最近忙しかったので、今日はゆったりな日になりました。

明日からもいろいろとすることがあるけど、今日は何も考えずに寝てしまおう!
ってな勢いなので早めにねることにしますw
[PR]

by I-V-U | 2008-02-14 22:47 | 普通な日記

うぇ~い☆

懸賞 2008年 02月 13日 懸賞

やっと住みかが見つかった~

んで、メインの引越しが3月のあたまにするんだけど・・・。

なんせ、持っていくものが多すぎるwww
もちろん、あのテレビも持っていきますがw
どうやって持って行くかが問題なのですよw

まぁ、どうするかまだ、ちょっと時間があるので考えておかねば・・・

場所は、まぁ非常に便利なところにしました≧ω≦b
買い物するには持ってこいな場所~♪
最寄駅は、もうすぐ新しいのが出来るらしいので、そこが一番近くなる

まぁ、それによって家賃が見直されないことを願うよ・・・w
なんか、高くなりそう的な臭いがプンプンするが;;

ちょっと落ち着いたら、見に来てもかわまわんよ~
まぁ、うるさくしないでねww
追い出されるからwwwww


てか、引越し手伝って~><
[PR]

by I-V-U | 2008-02-13 05:53 | 普通な日記

予定がいっぱいあるけど日程が・・・w

懸賞 2008年 02月 04日 懸賞

今月は、忙しいIVUです。

今月の予定として、一番BIGなイベントは引越しかな~

マジ、だりぃけど頑張ってやっていかないとっ!
まぁ、まだ住む場所も決まってないけど・・・w

なんせ休みの日にしか探しにいけないから、困ったものですw
でも、来週の月曜は、仕事が入りそうな予感www

引越しを理由にして休むかw
まぁ、それぐらいには探しに行きたいとこなんだから、しょうがなく仕事休むってことでFA。

とりあえず、引越しの事を煮詰めていかんとどうにもならんので、引越し優先で
物事を進めて行くんで、あんまり約束が出来ない状況にあるw
だから、ドタキャンとかできるだけしないようにも努力しる。

まぁ、約束があればの話だがなwwww



さ~て、パンヤでもするかな?w
[PR]

by I-V-U | 2008-02-04 23:41 | 普通な日記