<   2008年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

今日からオレはランボー☆

懸賞 2008年 03月 28日 懸賞

最近、ティールとノリかから誘われてペーパーマンを初めましたっ♪

なかなか面白いです!

とは言っても、オレYOEEE~から狩られてばっか><

また、フリーチャンネルしか入れなくなったんで、状況は悪くなる一方です。
やっと初心者チャンネルで五分五分になったばかりなんですけど…

とりあえず、MGもって突撃だ~!!

なんというランボーwww
[PR]

by I-V-U | 2008-03-28 11:43

やるじゃんw

懸賞 2008年 03月 17日 懸賞

コレ、今日の晩飯!
d0089736_2201711.jpg


○ハンバーグ
○目玉焼き(半熟)
○ウィンナー
○エビフリャー
○サラダ
○ご飯1合


なんか、写メだときたないなw

実際はもっと美味そうだったんだが・・・



最近は、Kさんが置いていったスマブラXをやってますw
スネークを使いたいんだけど、思うように動かないw
横スマッシュを当てればもっとよくなるかな?

ただ、発動までに時間がかかるので使うと即ばれして避けられるwww

まぁ、頭の隅にでも置いておくぐらいでイイかと・・・・
まだまだ、操作に慣れきってないので、とりあえず、なれてからですw

今日も頑張りまっしょ!

MGS3も平行で!
[PR]

by I-V-U | 2008-03-17 22:08 | 普通な日記

悪い事が起きたら→ダンボール♪

懸賞 2008年 03月 06日 懸賞

最近、久しぶりにMGS3をやってます。
コレやりだしたら続けてしないと食料が腐るから困るwww

まだ、クリアしてないので前回の続きから~
とりあえず、前回まで入手した食料は当然、腐ってましたよ^^;

まぁ、全部捨ててやったがwww

敵と遭遇したら、毎回、ランボーしてますwww

ホールドアップしようとして、よくミスります…

距離感が今だにつかめていない様子…
精進します(´・ω・`)


とりあえず、明夫自重wwwwww

笑ってゲーム出来んwww


スマブラXなんか、大乱闘どころじゃねぇぇwww
[PR]

by I-V-U | 2008-03-06 09:46

居場所

懸賞 2008年 03月 03日 懸賞

今、深い海の底に居る
・・・・あれから2日目。

音沙汰無し。
そりゃそうだよね、オレがいけないんだから。

オレが堕ちてるのは、どう考えたっておかしいよなw

でも、何やってもテンション↓↓
気が付くと頭に浮かんでくる・・・

オレより相手の方が、どう考えたってヨロシクナイッッ!
だよな・・・。

今日は友だちが家に来てくれたが、どうもテンション上げられなかった・・・・
オレらしくもない

今のオレには何があるのか・・・・

地位も名誉もナイ

自分のがこれだけは、並以上だと思った心も・・・


切り替えられねぇよ


ゴメンなさい

受け止めてあげられなくて

本当にゴメンなさい

後悔してます。


でも、誰よりも貴方が一番好きです。






























こんな言葉も、もう届かないところに居るのかなぁ
[PR]

by I-V-U | 2008-03-03 00:50

DARK

懸賞 2008年 03月 01日 懸賞

夕闇の中で、ひっそりと影を潜める

後悔と絶望が巡りつづける

もし、時を戻せるなら・・・と

でも、世の中には出来ないこともたくさんある

これもその1つ

もう、見てる世界が違うんだろう

これから生きていくすべ

向かう先を

やっと思い描くことが出来たのだが

あきらめるなんて冗談じゃない

ああ

そうか

いつものとうり

心をニュートラルに戻すか

いつになれば戻るかな

最近やる事全てが、上手く行かなかった

だから!

もっと早く気が付けばよかった

とりあえず、遅いけどニュートラル戻そうかな

去年と同じことはなる筈がないと

思ってたんだけどなぁw

もう満たされないのなら

もう戻れないのなら

明日なんてイラナイから

その時は
[PR]

by I-V-U | 2008-03-01 22:50