もう6月です><

懸賞 2008年 06月 16日 懸賞

梅雨ですね~鬱ですね~金欠ですね~・・・w

てかまじ、金欠ですw

今までこんなに金欠になったことないしw
屈辱的ですよw

全く身動きがとれません・・・
給料日は今週末なんで、なんとか持ちこたえたい所w

そろそろ、貯金しなくては、いけないので、タバコをやめようかと検討中w
まぁ、本気だしたらやめれますけどw

まだ、検討中なんで・・・今も吸ってますwww

タバコをやめたら月10kは、お金が浮く計算になってますw
来月は、無駄な出費を抑えて金に余裕を持ちますよ!っと。

ちょっといろいろとケチってみようと思いますw
[PR]

# by I-V-U | 2008-06-16 20:49 | 普通な日記

今週の土曜

懸賞 2008年 05月 29日 懸賞

めっちゃ久しぶりの更新ですよ~っww

別に、忘れてた訳じゃないんだからねっ!
ただ、時間がなかったというかなんというか…。
まぁいいじゃん?www

それはそうと、今週の土曜日には、USJ行きが決定しております(ノ゜Д゜)ノ

ただ、雨が気になるところ…w
しかし、雨天決行なので雨が降ろうが槍が降ろうがお構いなしで、楽しむ予定♪
初USJな訳ですが、雨が降ってもあんまり関係ないらしい??よーわからんけどw

雨がなんぼのもんじゃいっ!!


まぁ、晴れるに越したことはナイがね…w
[PR]

# by I-V-U | 2008-05-29 09:33

休日

懸賞 2008年 04月 24日 懸賞

最近、一人ぐらししだしてからか、しんどいわ~

身も心も休める時間と場所を所望する!
[PR]

# by I-V-U | 2008-04-24 23:59 | 普通な日記