居場所

懸賞 2008年 03月 03日 懸賞

今、深い海の底に居る
・・・・あれから2日目。

音沙汰無し。
そりゃそうだよね、オレがいけないんだから。

オレが堕ちてるのは、どう考えたっておかしいよなw

でも、何やってもテンション↓↓
気が付くと頭に浮かんでくる・・・

オレより相手の方が、どう考えたってヨロシクナイッッ!
だよな・・・。

今日は友だちが家に来てくれたが、どうもテンション上げられなかった・・・・
オレらしくもない

今のオレには何があるのか・・・・

地位も名誉もナイ

自分のがこれだけは、並以上だと思った心も・・・


切り替えられねぇよ


ゴメンなさい

受け止めてあげられなくて

本当にゴメンなさい

後悔してます。


でも、誰よりも貴方が一番好きです。






























こんな言葉も、もう届かないところに居るのかなぁ
[PR]

# by I-V-U | 2008-03-03 00:50

DARK

懸賞 2008年 03月 01日 懸賞

夕闇の中で、ひっそりと影を潜める

後悔と絶望が巡りつづける

もし、時を戻せるなら・・・と

でも、世の中には出来ないこともたくさんある

これもその1つ

もう、見てる世界が違うんだろう

これから生きていくすべ

向かう先を

やっと思い描くことが出来たのだが

あきらめるなんて冗談じゃない

ああ

そうか

いつものとうり

心をニュートラルに戻すか

いつになれば戻るかな

最近やる事全てが、上手く行かなかった

だから!

もっと早く気が付けばよかった

とりあえず、遅いけどニュートラル戻そうかな

去年と同じことはなる筈がないと

思ってたんだけどなぁw

もう満たされないのなら

もう戻れないのなら

明日なんてイラナイから

その時は
[PR]

# by I-V-U | 2008-03-01 22:50

今週の晩飯・・・

懸賞 2008年 02月 28日 懸賞

あん?餡かけチャーハン?

あん?最近だらしねぇな☆

最近、食生活がだらしないのはオレですw

今週の晩飯は質素なものにしようと思ったんだが・・・・w

まず、月曜&火曜日は、カップうどん
88円×2ですね。安上がりだw

しかし、昨日は、なんとっ!

カラアゲ弁当(飯大盛り!!)

やってしまった・・・
完全に贅沢しすぎです・・・サーセンwww

と、思いきや今日は居酒屋で晩飯を食べてしまったではないか!!

おいおい、どこが質素だよw
オレ自重www


んでもって明日は、外食が決定しております><
誠に申し訳w

んん?アホの兄貴に言ってるんじゃ・・・ry


・・・・・・・・・・はいはいw

そんな最近、質素とか言いつつ贅沢をしてるワタクシは、

一日一回

最強☆とんがりコーン


が、大好きで仕方ありません・・・orz


あと、オレの住みかを見たい人はいつでも来てもかまわないZE

ただ、あんまうるさくしないでくれw
追い出されるwwwww
[PR]

# by I-V-U | 2008-02-28 23:26 | 普通な日記