やっと、たかし部ログの信号が赤から青へ変わりました♪

懸賞 2006年 09月 07日 懸賞

っていうことで、どーもっ!長らくお待たせしました~
この言葉、知ってる人は、知ってますよね~一度使ってみたかったんデス!
まぁ、最初なんで、自己紹介と昨日の事をちょろっと書きたいと思います!!
まず、たかし部の説明ですが、わかる人にしか絶対わからないので
カット
まぁ、どんな部なのかって言うのは、このブログを見守っていただければ、
のちのちわかりますので・・・
次に、このブログを書いているワタシの紹介を
名前 IVU
性別 男
職業 社会人
好きなアーティスト T.M.Revolution
っと、まぁこんなもんでいいでしょうか?

っで、昨日の事なんですが・・・・
率直にいいますと、寝坊した!!!
なんでこうなったのかというと、
前の日に”たかし部”部員と・・・もう、部員じゃない人も何人かいるが・・・
まぁ、ジュースを飲み交わしてまして
一本目二本目は、シラフ普通だったのだが
気がついたらジュースが体に回ってしまって
いけいけ!!ドンドン!!!!
みたいな感じになってしまってwww
気がつくと2時半!!
通常は、11時半に寝るんだけどなぁ~
ど~してこんな事になっちゃったんだろ~な~
もう、寝た時間も覚えてないほどに
よっちゃった~♪
それで、まぁ朝起きるとAM11:30・・・
とりあえず会社に電話したら、
”お前、今頃電話してきやっがって!なんや??”
俺は素直に”寝坊しました”って言ったら
”お前今日は有休付けといたるから、今日は休め!!”
って言われました・・・
あの~これって”今日はもう来るな”ってことだよねww
つまり、お前なんか会社に来んな!!ってことか?
そんなことを考えつつ、せっかくの休みまぁ、半日だけど・・・www
すっごいブルーな気分ですごしました・・・・・・

今回の出来事で学んだ事
明日仕事やのに飲み会なんかすんなや!!!
[PR]

# by I-V-U | 2006-09-07 20:43