人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9がつ 15にち きんよ~び

懸賞 2006年 09月 17日 懸賞

今日は、先週に引き続いて飲み会を開催!!
今回の遅刻者とバツを受ける者!!
のりか(理由:フツーに遅刻しやがった・・・あれだけ言ったのに!!)
ティール(飲み会前に格闘ゲームでオレとの真剣勝負にまけた・・)
ごめんあと一人だれがなったか忘れたwwマジごめん!!(理由:確か麻雀??)
いろいろ、ありすぎて覚えてナイ・・・www

今回、一応バツとして用意した物は、
          
         ポカリ 500ml

一応、前回のウコンの逆のパターンとして用意させていただきました!

むっさ、遅刻してきた”のりか”を加え、飲み会の乾杯をする。
バツ者には、ポカリ
それ以外の人は、酒を手に取りいざ、カンパ~イ!!
てか、ポカリの人は、ポカリ一気飲みで飲みほしてもらったww
が、ポカリでお腹チャプンチャプンになったらしく、最初のころは、
見たところペースが遅かったがまぁ、大丈夫そうだったので問題なし!

今回は、前回があるので”酔う”ことを一番の目的としてオレは、飲んでみた。
何をするわけでもなく今回は、ただ、たわいもない話をしながら、
マクドのクルー投票をやってない人を混ぜてやったり、
それはもう流れにみんなどんどん乗っていったりして、とてもおもしろかったが、
実際、あまりなにをしたか覚えてないマジでwww
覚えてることは、2つある!
1つは、オレは本気だして飲んだので、酔ったということ!
もう1つは、だれとは、よういわんが、だれかが借金王(シャッキング)になったこと!!
この2つは、覚えてるんですが・・・・・

とりあえず、借金王の人は、自分から名乗り出そうなのでおれからは、
言いたくないから、言わない!!
まぁ、一言だけ王に言っておくことばは、
                  乙!!
うん!この一言に尽きる・・・
つぎは、部としてなにをしようかな?
とりあえず、冬休みまで活動は無いかな?
それまでは、質素な生活でも満喫しよっと!

今回の、部活の参加者
IVU
うっちぃ
のりか
ティール
キム
チャーン作業服
かたさん
ホワイトダークホース
Sさん
Mさん
                  でした!!
次回も参加よろ。
あと、借金王は金貯めといてください。www

by I-V-U | 2006-09-17 22:30 | 部活日記

<< きょうトどよ~びノはなし   ナゾの郵便物・・・ >>