人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電車のおっさん その1

懸賞 2006年 09月 21日 懸賞

毎日、オレは、電車通勤してるけど、
ずーーーっと気になってる、おっさんがいるんだが・・・






恋か??とか思った人は、帰れ!!

まぁ、ともかくごっつ気になるおっさんは、
まず、電車で上り電車とすれ違うため待っているときに、
降りる人や乗る人が出入りした後に、電車から降りて、
いきなり、ゴミ箱をあさりだしやがった!!

これには、まじワロタwww
まさか、目の前でそんなことされるとは、思わんかったww
家無い人だったら電車乗ってまで、そんなことせんと思うしな~
でも、慣れってモノは怖いもので、今は、なんとも思わなくなった。
まぁ、それも、そのハズ!!
頻度は少ないが、ごっつ気になる行動をしやがった!!
今は、それが気になってゴミあさりなど、もう、どうだっていい!
おっさんが、何をしたかっていうと、
なんと、女子高生に、紙に何かを書いて見せていたっ!!
これには、笑い通り越してビビった!!

その後も、おっさんは、待ち時間にだけ何かしらの行動をしていた。
今日のおっさん行動は、女子高生の前に行き!
顔を覗き込んで、ガン見していたww

今度、紙を見せていたら書いてある文字を写メしてみようと思う!!

おっさんのスキル
特技1 ゴミ箱あさり
特技2 女子高生を見る

持っているアイテム
シャンプー、ジュース(ペットボトル)2個以上

特徴 クレヨンしんちゃんのおじいちゃんに激似!!

出現場所 山陽○車の飾磨~網干間で7:20頃の飾磨発の電車で確認!
 
これからも、何かすっごい事したら報告しようと思う。

by I-V-U | 2006-09-21 22:16 | 人間観察日記

<< 最近思うこと・・・   なかなかな1日。 >>