人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日と今日のこと!!

懸賞 2006年 09月 24日 懸賞

ん~と、まず、昨日から書いてみる・・

ん~と、え~っと、昨日は、仕事!!
土曜です。
でも、仕事です。
ちなみに、来週の土曜も仕事です。
たぶん、オレの会社は、週休2日だよね??
今月の土曜日、全部出勤だった。
まぁ、そんなのやってられんので、いくつか休みマシタがwww
というか今月のロマキャン(寝坊→会社休んだww)の結果!!
       
             1回

やってしまいマシタwww
会社の人!
こんな、オレを許してくださいww
確か先月は、ゼロ!
その前の月は、数えきれないほどwww

この日会社で聞いたはなしだが、朝来なかったら、どーせ寝てるんだろう!!!
と、いう話になってるらしい・・・・
これには、かなりショック!!!!!
これから、絶対にロマキャンをしないように、ここに宣言します!!!


これ、書いてる今の時間は、0時前です!
いつも、寝る時間は、11:30です。
正直ヤバイかも・・・・・





日曜日

今日は、朝9:00にババアに起こされた!!
マジウゼーヨ!!
だって、今日は休みだろが!!!
起きた原因。



何がしたかったのか知らないが、俺の部屋に来て、
独り言を言っていた!!!

オレは、そのときに起きてしまって、寝てるふりをしたけど、
なんか、笑ってしまいそうになったww
そのせいで、今日のテンションだだ下がり!!
ゲーセンでスロまわしても、ボーナスはいらんwww
あっ、でも、1回入った気がする。







北斗の拳















なんか、ラオウさんがボールのようなもの投げて遊んでマシタwww











単発!!!!!!!!!!!!!!!!!

はぁ、やってられん!!
ということで、近いうちに実機打ちに行こうか!?
一緒に行こうか”ねこねこ”よ!
で、お願いされよう♪
あのツンツンな子にwwww


日記に戻る。
昼飯は、なかなか高い店に行った。

うん、まずい
感想はそれだけ。
でも、カツは美味しかった。
むっさ、サクサクしてて、久しぶりに、こんなカツ食べた。
でも、これだったら、大阪のある喫茶店で、ケーキ食べてるほうが、
よかった。
なんか、大阪も最近行ってないよ・・・
行きたい・・・・

夜は、アイスを食べにいった。
外は、寒かった。
アイスも冷たかった。
でも、、おいしかった♪


とりあえず、もう寝さしてください。

いま、タイヨウのうたっていうドラマがみたい。
誰か、見た人感想聞かしてください。

あと、ガンバレ借金王!!
っとだけ、言っておく。

世の中¥だ!!とは、思わないオレでした。

by I-V-U | 2006-09-24 23:59 | 普通な日記

<< 激闘!!地獄の20分!!!その1   最近思うこと・・・ >>