人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シロい・・・

懸賞 2006年 10月 03日 懸賞

今日、仕事で白いホコリまみれになったwww

白い!ホコリ!!!
ホコリっつーか、粉?

みたいな、ホコリ!!

見たことある??

ナイよな?

ナイって言えーーーー!!

ってことで、
今日は、それがつかないように合羽きた!

あっつ~!!

むっさ、あつぅい~~~~~!!!

髪の毛もバサバサになるし!
もう、最悪だ~~~


でも、仕事は、やめよう!!とは、思わない。

なんでかって?

それは、職場の人間が面白すぎるから~




あんまり、仕事の事書いたら、このブログ書いてるのばれたから、
ボロクソに言われそうなのでやめておこう!!www


まぁ、親指がデカい人とか、ありえんほどインケツな人とか、
フィリピンパブの人とか
全員が、なにかしらの笑いのネタを持ってるんで毎日、会社では
笑わない事は、ないですwww

ってな職場なんで、到底この仕事を辞めようとは思わないオレでした!



言っておくが、オレは、ノーマルな人間です!!

by I-V-U | 2006-10-03 21:27 | 普通な日記

<< 今日は・・・・   答え合わせ >>