人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の事!

懸賞 2006年 10月 05日 懸賞

さぁ、やって参りました!

昨日オレが、なぜブログを書けなかったのか??
そのぜんぼうが、今明らかになる!!!

とりあえず、昨日ブログを書けなかったことを心よりお詫び申し上げます!
申し訳ありません。


ってなことで、本編に移りたいと思う。

まぁ、話せば長くなるのだが、





昨日、仕事中に・・・
帰りに焼肉屋に行こう!!
って言う話になって4人で行った!

ケツ出せっっっ!!てのが口癖のスーパー55歳
次課長の河本にかなり似ている人
ブタ
オレ

の4人と途中でケツの人に呼び出された、イヌ(チワワ似)の計5人で
焼肉屋で飲んで酔った。



それだけ。
あぁ、後、いつも乗る汽車がシカを轢いたそうです。
1時間待たされたそうです。
1時間待たされたのはオレです。
かなり酔ってたんでつらかったです。



明日は、今日の話を書こうと思う。

猫の話です。
キャットです。
みゃ~です。
シロとクロのブチです。
あの猫です。
・・・です。
もう浮かばん!!


明日はちょっと呪われそうなブログを書こうと思っていますが、
怖いのであんまり書きたくないです。
でも、書きます。
当たり前書きます。
当然書きます。
記者魂にのっとって
猫の魂にのっとられて
書きます。

by I-V-U | 2006-10-05 21:15 | 普通な日記

<< 昨日見たカワイイ猫   今日は・・・・ >>