人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月7日くもり。

懸賞 2006年 10月 08日 懸賞

あー、今日も仕事でした。
でも、しんどい!とか言う感情は、ナイ!
仕方ナイって感じで、今日も会社に行った。
てか、今日は7時に出勤しなきゃならなかった。
だから、4:15ぐらいに起きた。

てか、仕事の話は、どーでもイイんだけど・・・・

今日は、仕事の後の話をしたかったんです。

え~っと、仕事終わって、飲みに行こうって言う話になったんで、
後、先、の事を考えずいった。

僕は、会社の天下人、Nさんに言わせると、デビューしたてだから、
まだ、2軍や!!
って、いわれたww
と、言うことは、1軍がいるわけだ!!

んまぁ、話を戻して、飲み会には、前回、焼肉メンバーにイヌが抜けた、
メンバー+1軍2人と面白いにぃやんの7人で飲み屋に行きました。
僕は、1軍メンバーに、飲むとたちの悪い人がいるのを知っていたんで、
ドーピング(ウコンの力)をして飲みにいった。
デブくんは、ドーピングをしていなかったので、1軍に潰され、
途中退場となったwww

デブくんが抜けたおかげで僕は、1軍の標的になった。
いくら、ドーピングしててもかなり、酔ってしまった。

今でも、酔いながら、これをかいてます。
でも、リバースは、してない!!

だから、次に飲みに1軍と飲みに行くときは、ドーピングなしで、
いってみようと思った。

とりあえず、気分がイイ内に寝たいので、このくらいにしとく・・・

by I-V-U | 2006-10-08 01:26 | 普通な日記

<< ぶら~んな今日。   昨日見たカワイイ猫 >>