人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日このごろ・・・

懸賞 2006年 10月 12日 懸賞

はーいっ!
飲んだくれのIVUですwww


最近のオレの心の想い

酒が飲みたいっっ!!

この一言に尽きるwww

あ~あ、飲みてぇwww
一人でのんでもしゃ~ないからな~
だれか、飲みにいこうぜ!!


最近、酒の事ばっか考えてるwww

酒以外の事は・・・・
ゲームとか?
ドラマとか?
イイ音楽ないかなとか?
次の休みまで、あと何日か?
ぐらいかな?

脳内には、
酒 90%
その他もろもろ 5%
残りの5%は、空き。

脳をフル活用しない
これ、オレのモットー!!

いっつも、何か考えるのもしんどいんで
人間は、ホントウに何も考えない時間ってのが必要らしいですよ!

まぁ、これを実行すると時間が飛ぶように過ぎてしもうのが、欠点・・・・


ああ、明日仕事行けば、休みか・・・

頑張るか・・・・

by I-V-U | 2006-10-12 20:58 | 普通な日記

<< 今日は、書きたいことを適当に書...   ぷっは~~~♪ >>