人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレのキャラが・・・

懸賞 2006年 11月 21日 懸賞

今日、仕事が終わって喫煙室でぼーっとタバコを吸っていると、
主任にいきなり、
「今日は、ゲーセン行かへんのか?」
っと、言われた。
主任にまで、オレが仕事帰りにゲーセン行ってることがばれてるのか!!
と、思いつつ、普通に今日は行く予定では無かったので否定しておいた。
すると、
「PS3とかWiiは買ったんか?」
な~んて聞かれた。これも普通に、買う予定は、している!と、答えた。
それじゃあ、
「そんな、ゲームばっかり買おうとして道を踏み外すなよ!」
って、言われちゃったwww
「頼むから、小学生の女の子を追い掛け回さんといてくれよ!!」
と、笑いながら・・・・
正直、ナイ!ありえんwww
てか、主任のなかでオレは、どう写っているのか気になる・・・www
「メイド喫茶とか、ハマるなよ」
って、いわれても・・・・・アレだ・・・wwwwww
「東京行ったら、アキバ!大阪行ったら日本橋に行くようなことが無いように、
 してくれよ!!」
「紙袋ぶら下げて歩いてるんちゃうん??」

とか、いろいろ言って主任は、喫煙室から出て行った・・・・

多分、コレがウチの主任が抱いているヲタの想像図だろう・・・・

なんか、笑うしかありませんでしたww
とにかく、主任には気をつけとこうwww


明日は、忘年会その1が予定せれているので、がんばって飲みまくろうと思います!

たかし部員へ
ノリかの提案なのですが、Wiiを買うためために、部員1人ずつ¥1000以上払え!!
っとのことです。
残りは、オレが払う予定となっていますが、あくまでこれは案なので、
本当にやるかは分かりません。
でも、一応頭の片隅にでも置いといてください
なんでも、スマブラがやりたいらしいですwww

おれは、Wiiより今は、箱がほしいです。
1本だけ、やりたいゲームがある・・・・でも、1本だけために箱を買うなんて、
勿体無いことこの上ない・・・・
ので、だれか、1ヶ月ほど貸してくれ!!

by I-V-U | 2006-11-21 23:31 | 普通な日記

<< だる~   あっあっ明日は給料日~!! >>