人気ブログランキング | 話題のタグを見る

んもぉww忙しいじゃないか!!

懸賞 2007年 05月 10日 懸賞

気が付いたら2日からブログ書いてないことに気が付きちょっと、近況でも書いてみようかな?っと思った今日この頃・・・・

とにかく、忙しいw
なんか、しらんけど時間がどんどん過ぎていく・・・
洗濯したり、飯つくったら、もう10時前ってのが、今週のパターンw
今日は、まだ時間がありそうだ・・・まだ、飯食ってないけど・・^^;
今日こそは、MOえをしてやろうと思う!!

んで、今週の火曜日から毎日晩酌してますw
無性に連日仕事が終わったら今日も飲もう♪って思うw
やべぇ、アル中にだけは、ならないでおこうと・・・って飲もうって思ってる時点で(ry

んまぁ、いいじゃないか!?こんな週もアリでしょでしょ??
ああ、そういえば、昨日おっさんが肺炎で入院しちゃったw
まぁ、いつかなると思ってたけどw

そのせいで時間がないってのもあるか・・・
まぁ、別にどーでもええけどなw

アニメの話でも
やっぱ、らき☆すたですねw
回を重ねるごとにハマってますw
今回(5話)では、笑うしかなかったですねw
オレっつーかオレだwww
なんか、髪の毛青色に染めないとな・・・(ちょw
いや、mjdw
今回は面白かったと思うw

ハヤテのごとく!も、まぁまぁ面白かったねぇ~
夢想・・・・・いや、ネタバレはイクナイんでやめとこw
ってか、↑で分かる人は、答えに辿りつくと思われ・・・
まぁ、いいやw面白かったですよーってコトwそれだけwww

アイマスは、まだみてませーんw
見る時間ないっすw
まぁ、明日無事に仕事が終われば休みなんで、その時でもみてやろうか


毎日欠かさずやってるミニ四駆の話
ランク内で50位切ったりしたこともありつつ、今はダウンヒルSPってコースに苦戦中~
今は、スピード重視のセッティングだけど、某シャイ○コなら、カーブ重視のセッティングで
いけそうなコースなんだけど、どうもカーブ重視のセッティングだと、遅くなる・・・
まぁ、モーターがトルクチューンじゃないからなんとも言えないがw
明日ぐらいには、トルクチューンを買って望んでみようかと・・・


最近の会社の流行のひと言。
「ビリーズブートキャンプ買おっかな~」
まぁ、海外の通販の話ですけどねw
中学の時から海外の通販は、面白いと知ってましたが、コレはなかなかでしたw
ビリーさんが、やる気ありすぎwwwww

by I-V-U | 2007-05-10 20:50 | 普通な日記

<< やっと週末ですね~   今日は仕事っ!でした~ >>