人気ブログランキング | 話題のタグを見る

計画は…!?

懸賞 2007年 05月 15日 懸賞

日曜に服買いに行けなかった。つーか行く気は、あったんだけどね、まぁ次の日曜日にでも行こうかな…
土曜日仕事だから、日曜に服買いに行ったらなんか休んだ気せんしな~
まあアレや


なるようになる!!

ってコトでwww


らき☆すたの話でも…ってか仕事行く前に見るんじゃなかったと後悔したw
まだ、全部観てないけどアレは……なwww
先に単行本読んだけど、そういう展開も予想出来たけど、やり過ぎやwww
水をクルクル回して~♪
溝に………やべえwww続きが観たくなってきたwww
帰って酒飲みながら観ようっと♪

やっぱ、メインキャラの眉毛は、太くならなっかったかw
場所は、赤城か?・・・・でも、溝ってあったっけ?w
わすれたw

by I-V-U | 2007-05-15 13:54 | 普通な日記

<< それ、なんてミカエル無双wwww   やっと週末ですね~ >>