人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さてと、そろそろ書いてみようかしら♪

懸賞 2007年 06月 19日 懸賞

さてと、そろそろ書いてみようかしら♪_d0089736_2215053.jpg

アリンは、オレの嫁!!!!

っていうか、画像でかいなwww
今度貼るときは、もっとじじゅうして貼りますw

それよりも、エキブロがゆとり過ぎてこまるw
全然投稿できない時が、あってそれから書く気おきなかったw
そろそろ、移動も考えつつ、先週の土曜日のとこから書こうかな。

土曜は、大阪に行って上のアリン(限定ver)を購入してしまったw
予定外の出費でしたw
しかも、若様の百人一首まで買って・・・・
いや、後悔はしてないw
まじでwww
その日家に帰って、速攻で部屋の配置変えをした♪
居心地は、まだ分からないけど、今のところ悪くはナイ!

んでもって、日曜日。
とろあえず、すまんw
病院にお見舞い行ってたの。
まぁ、このお見舞いで会うのが最後になりそうだったので、拒否は、しずらかったです。
それで、帰ったのが16時だったので、本当は麻雀する予定だったけど、
まぁ、今から呼んで麻雀したって、明日に響きそうだから止めといたよ。

それから、昨日の月曜日。
昨日は、6時に起きて速攻で着替えて、家を出ようとしたら、ぎりぎり電車の時間に間に合わない時間だったので、行くのやめといたw雨も降ってたしねwww
まぁ、家で金曜日からやってた聖剣3をクリアしつつ、次のキャラを決めて、
ちょこっとやってたら、くろはが登場した。
いあ、予想は出来たけどね。この展開はw
だって、メッセで書いてたしw
つーか、メッセきたしwww
その後は、またーりしてました。

もうそろそろ、P3でもはじめようかな?
といいつつ、違うゲームやってたりする。

そういや、みんなにお願いがあるw
次にうちの残念な兄に会ったら、
「ゆとり坊主!!」と叫んでやってくださいw

by I-V-U | 2007-06-19 22:28 | 普通な日記

<< なんぞこれwww   段ボールを装備しているな!?段... >>