人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イチ・いちぃ・ニー・にぃ・サン・さぁん・キュきゅQ~♪

懸賞 2007年 07月 04日 懸賞

最近、箱○を買ったことでMOEを全くしていない状況ですw
いや、後悔はしてませんが。

アーケードと家庭用の違いの多さに驚愕しています。
だって、ランクupリミットが、家庭用ではなくなってるし、トレーニングだってやり方が、変わってるし・・・
まぁ、トレーニングの方は、アーケードがタッチパネルだったから、まぁ、変わるとは思ってたけど、なんかパックマン的なノリのトレーニングがあったりなかったり・・w
オーデションは、新曲以外の曲は完璧なので、今新曲のテンポを掴むのに苦労してます><
relationsって言う曲は、気に入ってたので前から聴いてましたけど、まっすぐって曲は、イマイチテンポが、つかめない・・・

まぁ、MP3プレイヤーに入れたんで、明日から聞いて歌詞もマスターしようと思います。

あぁ、なんの話かって?アイマスしかないっしょww
今、課金は1万円。
私服と制服とビキニとチア服・・・その他もろもろを買いました。
黄色い腰の服は、最初からあったので買わないで済んだw


ええと、誰か飲み会しようとか言ってたっけ?
まぁ、いつ行くのかしらんけど、テキトーに食いもん屋行ってから本格的に楽しく飲もうかな?
って言うのが今のオレの考え♪
まぁ、とりあえず、主任にいい店でも聞いとくか。

てか、先週の金曜日に焼肉行って、その後、○町に行ったけど、正直飲みたらなかったんで、
早くもう1回いきたいな~っと思う今日この頃・・・・

by I-V-U | 2007-07-04 22:57 | 普通な日記

<< うううううううっっっっ~~~   あ、そうそう・・・ >>