人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空耳が・・・・

懸賞 2007年 07月 30日 懸賞

ドラゴンボール op ガリシア語版の空耳ヤバスwwwww
仕事中に、この歌の空耳が頭から離れなかったw
昼からは、たまーに口ずさんだり・・・
もう、洗脳されまくりwww
まぁ、聞けw

パンヤにまたもやハマってきた・・・
とりあえず、ループだなw
パンヤ終わったらまた、MOE→ロマサガ→聖剣3→パンヤ・・・ry

まぁ、このパターンからは抜けられないと思われるw
バイオがどこかに入る可能性もアリ。

まぁ、良ゲーは何回やっても面白いってコトだなw
そーいや、ティールがモンハンやってて、ちょっと面白そうだったから、
パンヤの後は、モンハンかも?w
考慮しときますw

そーいや、昨日の晩
寝る前にトイレ行って寝ようと思って暗い廊下を歩いてたら・・・・



っん?今何か蹴ったなぁ~と思って下見たらゴミのような物がシュルルゥーって
転がって行くのを見ながら次の一歩を踏んだら、上手いコト踏んじゃったw


つーか、避け切れなかった


うむ。


踏んだ瞬間!
ちょっと嫌な予感がしたから電気つけてみた。


ん?これは・・・・



















Gだ!!


ちょwwwwwwwwwうぇwwwwwww

人生初!Gを生足で踏んだwwwwwww

サイテーwww
ありえんわww

とりあえず、死んだフリ?をしているGに思いっきりスリッパで

パァン!!!

って、投げつけてあげた♪

うっうー、今日のコトは一生忘れないぜ☆




へ~た~れ~も~労働だね~~♪
あ~ど~れだ~~♪
脳内でニート♪

ああ、寝よw

by I-V-U | 2007-07-30 22:39 | 普通な日記

<< パンヤ本復帰の予定が…   さまーばけーしょん…うらまやし... >>